やろうと思ったのに… | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 
やろうと思って、先延ばしに…
氣がついたら1年経ってた~
ってことないですか!?
 
 
その時は、ヨッシャーグッ
って思っていたのに…
 
 
つい、これが終わったら…とか
明日でいいや…とか
 
 
先延ばし…私もよくやっていました
その事に氣がついた時には
めっちゃ、焦るんですよねあせる
 
 
うわー!勿体ないことしてる~
なんで、やってないんだ~
こんなことしてたらダメじゃん!
 
 
数々の自分責めの言葉…
もっともっと、ネガティブになる 悲しい
 
 
でも、大丈夫なんです
あなたは行動しようと1歩踏み出した
そして、やってないことに氣づいた
 
 
氣づいたなら、やれることから始めよう飛び出すハート
 
 
これでいいんですよね…
だって、タイミングって大事ですよね
色んなことを経て今になっている…
 
 
その時間が必要だったかもしれません
やろうと思った時から時間は経過したけど
ちゃんと、氣づいているんですから…
 
 
そこから始めたら良いだけなんです
 
 
あなたのできた、できてるに
目を向けていきましょう
 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ご縁に感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

最近、氣づいたこと…

私は白い部屋の住人でした目

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

週1でYouTubeアップして
いこうと思ってます!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします飛び出すハート