マルシェご報告! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

ちょっと、ブログをご無沙汰しておりました…
先日、開催した「江田島マルシェ」のご報告です
だるまに色付けする大人たち…真剣にやっていました!

どんなサンキャッチャーができるんでしょう!

親子で楽しみながらの物づくり…

 
来られた方たちに楽しんでいただけたのが
何よりも嬉しかったです。
ありがとうございましたお願い
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ご縁に感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

ついに出逢ってしまいましたあせる

虫さんに…

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

週1でYouTubeアップして
いこうと思ってます!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします飛び出すハート