嫌われる事って怖い? | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

周りからの反応が怖くて自分の感情を

抑えてしまうことってないですか!?

 

 

暗黙の社会のルールのような…

長いものには巻かれろ!

みたいなことってありますよね

 

 

私も会社生活が長かったので

わからないわけでもないんですが…

 

 

若い時には、逆に弱気の役に立とうと

必死になっていたこともあります…

 

 

それも自分では良いことって

思ってましたから、その後の自分が

どうなるかなんて考えていませんでした

 

 

結局、誰かのためと思ってたことが

いつも文句を言う人…

怖い人…

そんなふうになっていきました

 

 

今思うと、その時の私って

誰かを助けているヒーローにでも

なったつもりでいたんですよねあせる

 

 

今となれば良い経験でしかないんですが…

会社での評価は何年にもわたり続きました

 

 

そんなのって辛い…

その後は周りの目を氣にするようになり

思っていたことも話せない自分になりました

 

 

だから、周りの目を氣にして

自分を抑え込むあなたのことが

よくわかります…

 

 

でもね…そんな辛い日々から

抜け出した私が今思うことは…

 

 

周りからどう思われても良い!

私は私を大切にしたいてことー飛び出すハート

 

 

自分を大切にしなかった結果…

私は、それ以上にしんどくなったし

身体も心も病んだんです

 

 

嫌われたって良いし

まわりがどう思おうと

自分がどうしたいのかを貫いたらいい…

 

 

笑われようと非難されようと

それは相手の問題なんだって

 

 

私は私で良いんですよね

 

 

そう思えた時、見えてくることが

変わりはじめてきたんですよね…

 

 

嫌われること怖いですよね…

それに左右されるのしんどいですよね…

 

 

でも、そのままではもっとしんどくないですか!?

 

 

結局、どっちを選択するのかも

あなた次第ですよね…

 

 

私は自分を自分の心を大切にしました

 

 

あなたの1歩に繋がる事を

願ってのメッセージでした…

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました…

出逢いに感謝です拍手

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

今、とっても幸せです…

生きてることに感謝ですグッド!

 

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

YouTubeアップしました!みてネ~
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします