どんなことも○○と考えてみる… | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

トラブルが起こった時…

あなたはどんなことを考えますか!?

 

 

また、イヤな事が起こった…

私だけ、なんでいつもこうなるんだろう…

 

 

そんなことを思ってしまいませんか…

 

 

でも、ちょっと見方を変えてみると

それは全て必然で起こっていて

全て最善だと思えたら…

 

 

起こった出来事は

トラブルとは言えませんよね…

 

 

その出来事からのメッセージがあって

それは、なんでこのタイミングで起こったのか…

 

 

あなたが氣づいて、得られることが

あるんですよね…

 

 

時にはそれが、良いことではないかも

しれませんよね…

 

 

それだって、氣づくことができれば

今後のあなたの行動に活かしていけばいいだけ…

 

 

もっと言えば…

トラブルって捉えているのも

あなただけかもしれませんよね

 

 

ネガティブもポジティブも必ずあるし

それをどう捉えるかもあなた次第

…なんですよね…

 

 

どんなあなただとしても

世界にたった1人のあなたですよ

 

 

幸せになっていきましょうラブラブ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝いたします…

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

飛行機の中から見えた富士山!

すごーくキレイでしたアップ

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTube投稿しました!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします