キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

頑張り過ぎちゃうことってありますよね…

 

「努力は必ず報われる」

 

昭和生まれの人なら、こんなふうに思ったりあせる

 

 

でも、本当にそうでしょうか…ひらめき

 

 

よ~く考えてみてくださいね

たとえ100%努力したとしても

100%報われることってないと思いませんか!?

 

 

なぜなら…

いくら努力しても努力だけは

補えないところがありますよね

 

 

たとえば

環境やタイミング…

時には運も関係してたり…

 

 

もっと言うと100%って誰の基準?

という事もあるぅじゃないかな~

 

 

だから、頑張りすぎちゃって

無理しちゃって、努力をしても

報われないこともあるんですよね…

 

 

むしろ、頑張り過ぎちゃうと…

 

 

寝る時間を惜しんで頑張ったけど…

睡眠不足で本来発揮できたはずが

思うようにならなかったりする…

 

 

頑張る事はいい事だけど、過ぎてしまうのは

悪影響になることもある…

 

 

だから、頑張っても良いけどバランスよく

あなた自身を癒しながら適度にリフレッシュして

また、頑張ればいいんですビックリマーク

 

 

そうする事で良い循環が生まれるし

その方があなたの頑張りは

結果も残っていくって思いますよ音譜

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝いたします…

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

謎の蕁麻疹が…
体中の痒みに襲われていますあせる
 

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTube投稿しました!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします