キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

どうしたら、効率よくこなせるかな~

って考えることないですか…!?

 

 

私も効率を求める人間でした

 

 

だって、あれもこれもそれも…

やること、やりたいことがたくさんあって

出来るだけ、迅速に片付けようって思ってました

 

 

ま、今も時々、出てきますけどね…

 

 

でもね、よく考えると結局は効率が

よくなっているどころか、余裕が出来ると

また、そこに何か追加していくだけなんですよね

 

 

余裕ができたとしても

それを自分を休める時間に使うことはなく

もっと忙しくしてしまって…

 

 

忙しい=心を亡くす

 

 

ってことになっていたんですよね

わざわざ、自らしんどい状態にしてた…

 

 

じゃあ、どうしたら良いのか…

今、目の前にある仕事を楽しめばいいんです

 

 

時間がもっとほしいーって思ってる自分も

目の前のことが1つ1つ片付いていく楽しさ

どんなことも全力で楽しんじゃう

 

 

これが心のゆとりに繋がりませんか…!?

 

 

時間をコントロールしようとしても

ゴールが決まっているのなら

慌てたってしょうがないんですよね

 

 

だったら、心にゆとりをもって

効率を求めずに今を楽しんだ方が

良いと思いませんか!?

 

 

無駄だと思う時間すら楽しんじゃう

そんなふうに楽しんでいられたら…

この先の未来も楽しい、ハッピーな未来ですよね

 

 

毎日をハッピーに過ごすのも

今ここを楽しむ…

あなたの心の持ち方しだいですよー飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝いたします…

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

何度みても飽きない我が家からの夕日

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeやってます
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします