年齢なんて関係なんです!! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

何かをやってみたいと思った時、

もっと、若かったらなあ~…

って思うことってありませんか!?

 

 

そう思ったのなら、今、やってみましょう

だって、今よりも若い時ってないですから…

 

 

出来ないって思っちゃうと

出来るって思えなくなっちゃいますよね

 

 

若い時には、ドキドキしようが

ハラハラしようが、後先考えず

行動できたはずです…

 

 

じゃあ、今はどうでしょうか…!?

 

 

何かをやりたいと思っても

周りの反応が氣になって…

 

 

どう思われちゃうかな~

恥をかきたくないな~

若くないし、無理だよな~

 

 

行動もせずに、まずはこんなことを

思ってしまううじゃないでしょうか

 

 

私は、自分の最後の時には

あ~楽しかったって思いたいんです

 

 

どんな自分でも、後悔したくない

って思ってます音譜

 

 

あなたにも選ぶことができるんです

楽しく過ごすか…

つまらなく過ごすのか…

 

 

たった1度人生を…

後どれだけ生きられるなんて

わからないんですよね

 

だったら、あなたの心の声に

従ってみませんか…!?

 

 

あ~、楽しかった

って思える過ごし方を選んでいきましょう

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

ご縁に感謝いたします…

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

今日は、新しいヘアサロンに

行ってきたいと思います

ドキドキです恋の矢

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

 

YouTubeやってます
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします