虹こんにちは、ぴあです虹

 

 

移住の地を少し離れて…

贅沢な1日を過ごそうと

やってきました…

 

 

広島県竹原市の賀茂川荘…

 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

出逢いに感謝です拍手

 

 

口笛ぴあの独り言口笛

 

温泉っていいですね~温泉

 

【イベントのご案内】

「エネルギーのお裾分け

オンラインお話し会」

 

開催日時:9月30日(土) 15:00~1時間位

参加費:無料

募集人数:5名  → 3名

参加条件:特にありません

 

・何となく面白そう…

・私の顔が見てみたい…

・私と繋がってみたい…

・エネルギーを感じたい…

・誰かと繋がりたい…

などなど…

 

楽しんでご参加いただける方なら

どなたでもウェルカムです飛び出すハート

 

ご参加ご希望のの方の申し込み方法です…

 

1.まずはこちらをクリック 

下差し

友だち追加

2.メッセージが送信されますので

「イベント」と返信ください。お申込み完了

 

3.受付後、改めてメッセージを送ります。

 

※月末のイベントなので、エネルギーを

受け取っていただき、ワクワクしながら

10月の新しいスタートをさせてくださいね

 

お申込み、お待ちしております音譜

【私と繋がってみませんか】

ネガティブ感情から解放され

最幸のあなたへ氣づいていきませんか…

最幸のあなたへ導けるよう
サポートさせていただきます
こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしています

【お知らせ】

YouTube始めました

YouTube左差しこちらをポチって

チャンネル登録、いいねお願いいたしますお願い