危険信号に氣づいて! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

お月様こんばんは、ぴあですお月様
 
 
ストレス、疲れ…
ため込んでいませんか!?
忙しく過ごしていると
なかなか自覚できないんです…
 
 
そんな忙しくて、ストレスや疲れに
氣づけていないあなたへの
チェックリストです…
 
 
1,あなたは眠れていますか…
寝たくても眠れないことはないですかはてなマーク
 
寝たいのに、眠れない状態が週3回、
3週間以上続いていたら危険信号…
そんな時には、快眠法を試すなどの
工夫が必要ですね…
 
 
2,悪夢をよく見る事がある…
最近、悪夢をよくみることはないですかはてなマーク
 
夢の内容よりも明らかに悪い夢を見る
回数が以前より増えているなら
それは心の危険信号かも…
 
 
3,判断力が低下する…
ストレスや疲れがためすぎてませんかはてなマーク
 
ストレス、疲れをため込んでしまうと
大切な事を忘れてしまったり、話している事を
しっかり聞くことができず聞き漏らしたり
集中力、注意力がなくなってきます
 
これは仕事だけでなく、事故にも
つながったりするので、こんな時は要注意です
 
4,何もしたくない、おっくうになる…
生活に最低限必要な事をやらなくなったり
していませんかはてなマーク
 
生活に最低限必要な事をおっくうに感じて
やらなくなるのは、かなりの危険信号です
 
 
5,休みなのにずっと家でダラダラしてる…
せっかくの休みなのに、家でダラダラしてませんかはてなマーク
 
時には、何もしない休みもあるでしょう
でも、いつもより3時間以上寝過ごしたり
天気が良くても、ずっと家でダラダラ
しているのは危険信号かもしれませんよ
 
 
いかがでしたか…
あなたのストレス、疲れは大丈夫でしたか
氣づいたらすぐ行動ですよ…
ため込まないようにしましょうね…
 
 
今日もありがとうございました
 
 

三毛猫ぴあの独り言黒猫

今日の仕事帰り…あいにくの雨…

運転しながらトンネルを抜けると…

 

目の前に現れた虹虹

しかもダブル虹虹

キレイだった~

※運転中でしたので写真が撮れなかった

 

私とお話したい方はどうぞ…

只今、とっても素敵なプレゼント付

詳しくはこちらをご覧くださいね下差し

 

ベルLINEお友だちプレゼントベル

「友達100人を心地よくしたい」

チャレンジ中

※先着順で無料プレゼントしてます

 

 「オラクルリーディングメッセージ」

あなたの1歩を踏みだすきっかけの

メッセージをお届けしております

 

まずはこちらから…

友だち追加
上差しあなたのポチっとお待ちしてます