虹こんばんわ「ぴあ」です。

 

 

今日はどんな1日でしたかはてなマーク

「辛い」「悲しい」「悔しい」…って

思うような出来事、ありませんでしたかはてなマーク

 

 

そんな氣持ちって、

すごーく苦しくて…

辛くって…

どうしようもなくて…

心がずっと折れちゃってるようで…

 

 

誰かにわかってもらいたくても

理解してもらえないと

思ってたりしていませんかはてなマーク

 

 

きっと、今はこの先に

明るい未来なんて考えることも

できないくらい思い悩んでるよねショボーン

 

 

でもね、その感情は他者に

わかってもらう必要はないんだよポーン

 

 

その感情に浸りきってみて…

どっぷり浸かってみて…

 

 

そうするとね…

何かが吹っ切れる瞬間があるよ!

 

 

そして一歩、進むことができるよアップ

 

 

その繰り返しができると…

どんなことが起きようと

「最高じゃんウインク」って思えるよグッ

 

 

今日も1日お疲れさまでした

明日は今日よりも最高の1日でありますように音譜

 

「ぴあ」からのお知らせですアップ

 

私は自分が抱えていた

「不安・怒り・嫉妬・辛さ・・・」

1年半で激変させることができ、

今ではどんな出来事が

起こってもしっかりと向き合い

「心地よく」過ごしています音譜

 

1年半って長いと思う人いるかも

しれないけど、魔法じゃないから

時間は多少かかるけど、

少しづつの変化も楽しめるよグッド!

         

「不安・怒り・辛さ・寂しさな…」などなど

抱えている人を私の体験を活かし

サポートをしていますチョキ

 

「変わりたい」って思っている

あなた今がチャンスですよ!!

 

今だけのプレゼント 

   

公式LINEで「友達追加」をしていただくと

 

パソコンが苦手な私が魂と時間かけて

作ったPDF(不幸だと思ってるあなたに…)

 

「今日からできる不幸の

どん底から這い上がる

5つのSTEP」

無料プレゼントしちゃいますベル

 

友だち追加

上差しポッチっとな風船             

爆笑公式LINEにコメントくださいね音譜