暑い日が続きます💦
お昼にお好み焼き屋さんに行って来たのですが、真夏に行く店ではないと分かりました(笑)
外も暑いのに店内も全席埋まったら鉄板の熱で冷房が全く効かないのです😖💧💨
だから、入っても食べても食べ終わっても汗だくでした〰️

さて、キッチンのペンダントライトですが、

丸いアンバーのライト。これも楽天さんです。
消していてももちろん可愛いです♥️

ちなみにダイニングからのセットでいきますと、

こんな感じ✨ダイニングライトは工務店さんのカタログから選びました。楽天さんにも似たものがあったのですが、面倒なんで工務店にお願いしました。

(対面キッチンなので、ダイニングからの目線になってますよ。)

インターデコハウスさんに近づけるように考えたインテリアですが、どうでしょうか?
可愛い?可愛いですよね😁探したかいがあります✨

ではでは、またの更新をお楽しみに❗