うほほ〜ラブ
いよいよな段階、打ち合わせ1回目をしてきてご機嫌なぴあです!

主人の好みも考慮しながら私の自己満な我が儘にも合うようなものを外観から部屋ドアまで選んできました!

色彩感覚がないコーデセンス0な美術音痴の私に、え?それはおかしいよって声もありwどうにか決めてきましたよ〜

デコのレコルト風に仕上げたい。外観は塗り壁以外ほぼ同じです❤️2階が初め凸凹してたんだけど希望で広くしたあと、変更後と真四角ってあんま値段変わらないんじゃ?って事で凸凹なしの真四角になりました(笑)

1階床は落ち着いた焦げ茶、ドアは明るめ、2階床は1階ドアと同じくらいで2階ドアは濃いめの。

すみません。写真なくて滝汗
web内覧会をする予定なので楽しみに待っていただけたらと思います。。。

次は地鎮祭と打ち合わせ2回目です。