3年間、神社の近くの高校に通った我が子が、
無事に卒業しました。
何かとお詣りさせて頂きましたので、
この度の卒業を報告し、
お礼のお詣りをさせて頂きました。
ワンコインで祈願して頂けるのが嬉しいです。
今回も祈願して頂きました。

お日柄が良かったみたいで、お宮参りの家族が次々といらっしゃって、「ドーン、ドーン」という太鼓の音が心地よく響いていました

屋根には双鶴
軒の正面には向かい合った龍
祝福されているようなめでたさですウインク

素晴らしい装飾

大麻(おおぬさ)の下に二羽で入り込んでいる仲良しさんデレデレ

北辰社が立派になっていましたポーン

夫婦杉

「こけら」と「かき」の違いを初めて知りました

折り鶴型の願い守り
装飾としてもよく出来ていると思います。
屋根の双鶴のように向い合わせにして撮りましたよ
仙台を離れる娘と別の友達に
「鶴のようにいつでも舞い戻って下さい」
願いを込めて贈ろうと思います