春分の日、19時の月です。

春分の日に自宅の恵方にある神社に行くと運気が上がる!
というので、調べたら今年の恵方は東北東
以前お詣りした鹿島天足別神社がちょうど恵方でした。
こちらに行こうと思ったのですが、
この日は物事が上手く行かない日でしたえーん

とにかくやることなすこと必ずケチがつきました。

①息子を迎えに公園に行ったら急に雨が降ってきたえーん
②娘と出掛ける方向が同じなので送って行こうとして待っていたのに無視され、娘はバスで行ってしまったチーン
③寄ろうと思ったお店はお寺近くだったので彼岸渋滞。その上、買い物行列が出来ていたので諦めたチーン
Hitomiさんと駅前で待ち合わせしたが、駐車場が遠い場所になってしまい、駅の近くに来たので連絡しようとしたらスマホを車に忘れてしまったゲロー
⑤走って車に戻って汗だく&疲労困憊&時間ロス笑い泣き
⑥Hitomiさんの行きたいお店を検索したら、自分のいる場所近くだったので、店前待ち合わせに変更したら別の支店だった滝汗
⑦せっかく来たのでここで食べようと思ったら
昼休憩でダメだったゲッソリ
⑧S-PALに新しくできた支店は休憩無しなので、そっちに行ったら、お目当てのメニューはそこには無かったゲッソリランチ写メ撮るのも忘れた…
⑨鹿島天足別神社に行ったら駐車場が冬季閉鎖で止める事が出来なかったポーン
路駐もダメって書いてあったえーん
⑩諦めて、近くの神社に行こうと思ったのだが全く別方向に行ってしまい、しばらく気付かなかったチーン


上手く行かない時は、何故か続くもんだチーン