HIROちゃんの「個性筆ワークショップ」に参加しました。

初めての参加尚且つ、子連れ、その上、遅刻~ごめんなさ~いえーん

 

教材&HIROちゃん手作りの消しゴムハンコや

お菓子などサービスしすぎでしょ~ポーン

事前準備が凄いんです滝汗

消しゴムハンコは子供の分まで笑い泣き

夜なべしすぎて体壊さないでよ~

 

お題の「夢」

娘もたくさん書きましたよ

 

息子も最初は「夢」書いてたのだけど

なんか違うの書いてますてへぺろ

 

われらの「夢」ができあがりました。

注:「自由気ままな猫(字間違い)」という変な夢を持つ

宇宙人がおりますがお許しください

 

参考作品

 

HIROちゃんの作品と(勝手に)コラボ

 

テキストには、個性筆師匠まささんの理念が

紹介されていました。

 

「競争社会から共創社会へ」

それぞれが個性に自信を持ち、応援して助け合う社会へ。

 

素晴らしい!!!

競争社会をくぐり抜けた私ですが、共創社会に共感しました!!!

いいですね~

 

私はギリギリまで作品に向き合っていたので

(モタモタしてただけですスミマセン)

他の参加された方の素敵な作品は写メとれませんでしたが、

HIROちゃんのブログで見ることができます。

 

至れり尽くせりの楽しいワークショップ、

ありがとうございました爆  笑