4/12 何を着ても似合わない | はしれ!のらりんこ

はしれ!のらりんこ

いつまでたっても万年マラソン一年生のまま、2022年3月より日常と仕事についてのブログに変更。

もう、何を着ても似合わない。


原因はひとつ。

太り過ぎ。


太り過ぎにもいろいろあるけど、完全に肥満領域に突入してる。

もう現実に目を背けられないレベル。


体重以上に筋力がなくなって、あっちもこっちもだらしなく膨張してる。


通販でカーディガンを買ったけど、楽しみに羽織ってみると、webで見たものとは別物だった。


何しろモデルの体型が倍くらい違う。


なのについ先ほど、娘がロールケーキを買ってきたからと、強く勧めるのを断りきれずに夕飯のあと食べてしまった。

後悔先に立たず。


ケーキの写真を撮れば良かった。

これも後悔先に立たず。


というわけで、同じロールケーキの写真をネット上からお借りしました。