7月1日を逃してしまった | はしれ!のらりんこ

はしれ!のらりんこ

いつまでたっても万年マラソン一年生のまま、2022年3月より日常と仕事についてのブログに変更。


深い意味はないのですが、区切りが良いので、7月1日に2020年後半の抱負でも書くか〜と思ってました。

が昨日、うっかり1日を終えてしまうという痛恨のミス!びっくり

6月は9回ウォーキングして、合計約51キロ。
1回1.8キロ〜8.8キロまで、バラバラ。

前回、携帯を、持たずに行った等々力渓谷。
写真を撮れなかったことを後悔したので、今朝また行ってきました。

条件は前回と同じ、大雨の翌日の晴れ日。

まだ写真を整理してないので、次回書きます。
(サザンの思い出も書かなきゃ〜
  ↑まだ言ってます爆笑


今日の睡蓮

2つ目の蕾が開き始めました。

そしてよく見ると、水の中にうごめく小さな胡麻状の虫の姿が。

そろそろめだか投入のタイミングかな。

明日は雨らしいので、今日自転車で買ってきます!