大変 ご無沙で申し訳ございません。Mozart piano concerto 23 1s他♪ | あみのブログ  想 い

あみのブログ  想 い

過去を遡り さまざまな 想いを 綴っていけたらいいなって 思っています。


ドキドキ  お忙しい中  ご訪問  下さいまして  ありがとうございます  音譜

そして    いつも 

 ドキドキ  ペ  タ ドキドキ  &  ドキドキ 「  い い ね !」  ドキドキ  

を   下さってます  皆さまには

 
ドキドキ  本当に  ありがとうございます  音譜


ドキドキ  拙いブログへ  ご訪問下さいまして  とっても嬉しいです  ラブラブ


ドキドキ  本当に  ありがとうございます  音譜


さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ     さくらんぼ    さくらんぼ        



春の  明るい色彩の  花々にも チューリップ赤 チューリップピンク チューリップピンク

        心癒して 頂けますが、 ドキドキ 音譜 ドキドキ

  何よりも  一年に  一度  

この時期にしか  愛でることが  できません

  桜の花の  美しさには  桜 キラキラ 桜

 
   本当に  心奪われて  しまいますよね~ドキドキ 恋の矢  ラブラブ  


この時期は  

雨も  多いですし、 傘  雨

 雨の後は  春の嵐や  黄砂にも  晴れ  霧

悩まされて  しまいますよね。。。



気象変化  著しい中

皆さまには 

 お変わり  ございませんでしょうかビックリマークキラキラドキドキ



花    花    花    花    花    花    花    花     花   


ドキドキ 早く  皆さまに  ご挨拶を  申し上げませんと。。。

その様に  毎日のように  

 存じておりましたのに、



ドキドキ年末  ドキドキ  年始の  ご挨拶も  

 申し上げませんままに

本日を  迎えて   しまいましたこと


本当に  申し訳  ございませんでした m(_ _)m



大変 遅くなりましたが、

ドキドキ ドキドキ 皆さま

昨年は  大変  お世話になりまして

 本当に  ありがとうございました。


更新も  余りできて  おりませんし、

 慌ただしさから   ご無礼が多く

本当に  申し訳ございませんが、



どうか 

ドキドキ  ドキドキ  本年も   変わりませず、

よろしく  お導き  下さいますよう

  お願い   申し上げます。


花    花    花    花    花    花    花    花     花   


ドキドキ  皆さまには 

ご多忙の中   

拙い  ワタクシの  ブログへ  ご訪問下さいまして

本当に  ありがとうございます。


心温めて  頂きまして  

心より  深く感謝  申し上げますと共に

厚く  御礼   申し上げます。



それにも関わりませず

  ワタクシの方

「 いいね! 」の  御礼が   

充分に  できて おりませんこと

大変  ご無礼なことで  失礼を致しておりますこと

本当に  申し訳ございませんし

心より  深く   お詫び申し上げます。


本当に 申し訳ございません。




それにも  関わりませず   

新たに記事を  更新させて  頂きますこと


本当に   申し訳ございません。


どうか お許し下さいませ。


花    花    花    花    花    花    花    花     花   


昨年から  今迄の生活様式から  一転しまして、

何かと  制限が  多く

心から   笑える日が  爆笑 ニコニコ 

少なくなったように  感じますよね。。。



ドキドキ  会いたくても   会うことさえ   できません

   ご家族や   ご親戚の方にも



ドキドキ  一日も  早く  安心して

 会える日が   来ますことを

心から   願う  ばかりでございます。




ドキドキ  気候不順が  続いていますし

 寒暖差も  著しいですから、

どうか  皆さま 

体調管理には  お気を付け  下さいね~ ラブラブ キラキラ ブーケ1



花    花    花    花    花    花    花    花     花   


音譜 音譜 音源ですが、 まだ  選曲ができてなくて。。。m(_ _)m

少しずつ  追加UP  させて 頂きたいと

思っておりますので、



ドキドキ  ドキドキ  もし  お時間が  ございましたら、

ドキドキ  再度   ご訪問   下さいますと とっても 嬉しいですよ ラブラブ クラッカー アップ


ドキドキ  ここまで 3月30日 ですぅ。。。m(__)m



花    花    花    花    花    花    花    花     花   




 ご多忙の中

ドキドキ 貴重な  お時間を  下さいまして

 文尾まで   御高覧  下さいましたこと


本当に   ありがとうございました。


 とっても  嬉しいですし  

        心より 感謝   申し上げます。



花    花    花    花    花    花    花    花     花   



♪ flower* ラブリー音符   flower*   ♪   花   ♪   花   ♪   flower*   ラブリー音符 flower* ♪
 

ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ     



























ペタしてね