ハッピーバースデー | 須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

1995年4月よりピアノ教室を開いております♪
『集中して聴く力』『音楽に合わせて表現する力』を育み、音楽を通し楽しく遊びながら、子ども達の力を伸ばしていきます♪
年齢・目的にあわせ、無理なく楽しいレッスンを心がけております、一度見学にいらしてください!

音譜音譜須賀川市稲田地区音譜音譜
音譜音譜西間木ピアノ・エレクトーン教室音譜音譜
音譜音譜講師の岩谷雅枝です音譜音譜


今日は、長男の19歳のお誕生日バースデーケーキ



今でも鮮明に覚えている19年前照れ

初産だったのに超安産で、産まれた時
『えっ?もう産まれたの?』
と、自分でもびっくりする位スルッと出てきてくれましたおねがい

イヤー大きくなったね照れ


ここ2~3年は、お友達と過ごすお誕生日でしたが、今年はコロナの影響で出かける事もできず、久しぶりに家族でお祝いしました音符

うちの息子達、お誕生日はケーキではなく、サーティワンのアイスを希望します🍨

ポッピングシャワー転げてる爆笑

好きなフレーバーを3つも選べる特別な日音符


兄弟2人とも絶対外せない

『ポッピングシャワー』

他の2つは、その時の気分でウインク


お友達と過ごせず、ちょっと残念そうな長男でしたが、夜7時頃、中学時代のお友達7人がサプライズでプレゼントを持って来てくれましたびっくり

コロナの事もあるので、すぐ帰ってしまいましたが、長男はとても喜んでいましたおねがい

久しぶりにみんなに会えて、私も嬉しかったよ音譜
みんな、ありがとねーラブラブ