Aちゃん、教材終了!! | 須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

1995年4月よりピアノ教室を開いております♪
『集中して聴く力』『音楽に合わせて表現する力』を育み、音楽を通し楽しく遊びながら、子ども達の力を伸ばしていきます♪
年齢・目的にあわせ、無理なく楽しいレッスンを心がけております、一度見学にいらしてください!

音譜音譜須賀川市の稲田地区音譜音譜
音譜音譜西間木ピアノ・エレクトーン教室音譜音譜
音譜音譜講師の岩谷雅枝です音譜音譜


小6Aちゃん、教材終了しました拍手 



小4から通ってくれているAちゃんは、とてもマジメおねがい

いつも、しっかりと目を見てお話を聞き、丁寧に演奏しますルンルン

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、写真を撮る時のはにかみながらの笑顔が、とてもかわいいんですラブラブ

そんなAちゃん、教材終了のプレゼントは鉛筆を選びました鉛筆

前回は、女の子柄の物ではなくプーマの鉛筆を選びましたが、今回も男の子用に用意していたスポーツ柄の物を選びましたニコニコ


確かに!!
学年が上がってくると、かわいい物よりかっこいい物を選ぶ女の子もいるよね!?

かわいい柄はたくさんあるから、今度かっこいい柄の物を増やそうかなうーん 


須賀川の小中学校は休校中なので、レッスンもお休みショボーン

今日のレッスンは、休校になっていないお隣の市町村の学校に通う3人だけでしたが、3人とも笑顔で頑張っていましたおねがい