みんなの笑顔 | 須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

1995年4月よりピアノ教室を開いております♪
『集中して聴く力』『音楽に合わせて表現する力』を育み、音楽を通し楽しく遊びながら、子ども達の力を伸ばしていきます♪
年齢・目的にあわせ、無理なく楽しいレッスンを心がけております、一度見学にいらしてください!

ルンルンルンルン須賀川市稲田地区の西間木ピアノ・エレクトーン教室ルンルンルンルン

講師の岩谷雅枝です。 


先週末、
『3月のレッスンは通常通り行いますが、
不安のある方や、休校に伴いお休みしたいという方は、遠慮なくお申し出ください。
もちろん、その際の3月分のお月謝は不要です』
と連絡しました。

嬉しい事に、ほとんどの親御さんから
『ピアノに行くの楽しみにしているので、3月も行きます』と即返信をいただきましたラブ
ありがたいです音譜


本日月曜日の生徒さんは、6人全員来てくれましたおねがい


元気いっぱい小4Cちゃん、女子力高め年長Hちゃん姉妹ラブラブ
Cちゃん、Hちゃんのレッスン中に学校の宿題をやっています鉛筆






恥ずかしいからと写真NGの小5Rちゃんラブラブ
もしかしたら在校生の出席は無くなってしまうかもしれないけど、卒業式でのピアノ伴奏の練習頑張っています音譜




学校も学年も違うけど、レッスン時間が前後していて仲良しになった小6Mちゃん、小5Kちゃんおねがい
発表会では2人でオープニング演奏をします音譜

いつも笑顔、とても真面目な小4Wちゃんおねがい
スタンプで隠れちゃっていますが、とてもいい笑顔ですラブラブ


3月のレッスンはどうしよう…
発表会は延期にしようかなショボーン
ちょっと悩んでいたのですが、みんなが変わらず来てくれて、嬉しくてちょっとテンションが上がってしまいましたニコニコ

みんなに
『今日の先生、ちょっと変えー?
って思われてないかな滝汗


音譜今後の感染状況によっては変更もあるかもしれませんが、今のところ通常通りレッスンを行っておりますので、無料体験レッスンも受け付けております音譜

お気軽にお電話ください📲
090-7560-7363