臨時休校に伴い… | 須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

須賀川市 西間木 ピアノ教室・エレクトーン教室

1995年4月よりピアノ教室を開いております♪
『集中して聴く力』『音楽に合わせて表現する力』を育み、音楽を通し楽しく遊びながら、子ども達の力を伸ばしていきます♪
年齢・目的にあわせ、無理なく楽しいレッスンを心がけております、一度見学にいらしてください!

音譜須賀川市稲田地区の西間木ピアノ・エレクトーン教室音譜

講師の岩谷雅枝です。

安倍首相の臨時休校要請があり、近隣の自治体は3/4(水)から休校にするところが多いようです。

須賀川市は、3/2(月)に決定するそうですが、やっぱり来週あたりから休校になるよね!?と思っています。


学校は休みなのに習い事はやっていいの?と悩みに悩んだ3月のレッスンですが、
不安のある・気になる生徒さんは自己判断でお休みいただくけど、基本的には通常通りレッスンする事にしました。


レッスンは、

マスク着用

除菌剤入りの鍵盤用クリーナーで都度ピアノの除菌

空間除菌剤や除菌シートを使用する

等々、出来る範囲になりますが配慮したいと思います。


鍵盤用の除菌クリーナー、購入しました!

早く、落ち着いてほしいですねショボーン