限られた時間でも悩んだりして、落ちきってからも、前を向こうとしてると、ヒントが舞い降りてきますね。

音楽もテニスも。



精神面が先週初めから木曜日ぐらいまでどん底でしたが、土曜日ぐらいからやや上がり目のような気がします。



この時期花粉のアレルギーかもですが、首回りの皮膚がやられたりして、ストレスが溜まりやすいので、我慢が必要なのもわかっているのですが、いいこともないと本当につらいです。


明日からも、頑張ろうって思えてます!


それにしても、ストレスは本当にこわいです。

今でも油断はできないと思ってます。



睡眠は、きちんととる方がいいと思います。
後、周りの人の言葉、大事です!