昨日はこんな感じでした^_^;。

{8241014F-DAE8-4ECB-B029-0356506BDD25}


三つ葉のシャキシャキ感いいっすね^_^。


家に戻ってから、リハまでの限られた時間で思いきって作ってしまい、キムチチャーハンは水分をもっとなくしたかったです( i _ i )。

キムチ入れるタイミングが早すぎてのと、冷蔵庫に保存してたご飯をそのまま使ってしまったからかもですね。

他にも何があかんかったか、どこの部分がウェイトを占めてるのか、意識しながら、楽しめる時に作ってみたいと思います!


月曜日、火曜日と飛ばしすぎ感ありますが、ここから、のらりくらり楽しみながら、充実していく。





今日の写真は、ギリギリでサランラップとりました(°∀°)b 。


三つ葉のシャキシャキ感、いいっすね!




一週間後のテニスが気になる。


この気持ちは続くのがいいのか、1度リセットされるのがいいのか、わかりませんが、また今日から!!