皆様 お久しぶりです。

モー私はこの2週間イライラしたり、不安だったり、寂しかったり、辛かったんです。


だってかぁかぁいなかったんですよ。一回も帰ってこなかったんですよ。

昨日夕方やっと帰ってきました。


こんなに安心して眠れるのは久しぶりです。

かぁかぁがいないと困っちゃう。


ホッとちまちた。

あたちもねぇが落ち着かないと心配でした。

かぁがなんで帰らなかったかでちか?

家出・・・

旅行・・・

あっ違います。

入院っていうのをしていたらちいでちゅ。

それなんだろう?美味しいのかな????

ねぇが起きたら聞いてみる。

後はくわしくかぁにブログ書いてもらおう。


お楽しみに・・・