IMG_0274.JPG


なんかねー

受け取ったからよろしく・・・

ってかぁかぁに言われたけど

かぁかぁに書いてもらおうと思います。


その①

あなたの犬の、犬種と名前、由来を教えて下さい。

犬種:赤柴

名前:茶々・初

由来:織田信長の妹、お市の方の3姉妹の名前をいただいております。


その②

性別と年齢を教えて下さい。

性別:二人とも女の子

年齢:茶々は11月27日で4歳

    初は先月7月29日で3歳


その③

呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名で読んでますか?

茶々:茶々・ちゃーちゃん・ちゃちゃちゃん・ねぇーね

初:初・はっちゃん・柴子ちゃん


その④

あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?

1代目と2代目でいいのかしら・・・


その⑤

あなたの犬の特技を教えて下さい。

茶々:ご飯を用意しても呼ばれるまで寄ってこない。

初:何でも食べる・・・野菜、果物なんでもOK


その⑥

あなたの犬の弱点を教えて下さい。

茶々:お家に入ってくる人家族以外すべてに吠えまくる。

初:合羽を着ると歩かない。(合羽のみ)


その⑦

もし、あなたと犬でどこでも出かけられるとしたらどこ?

どこでもいい。一緒に居られるだけで幸せだから。


その⑧

愛犬の一番かわいい写真を貼り付けてください。







その⑨

もしも、もう1頭飼う事が許されるならどんな犬(犬じゃなくても可)を飼いたいですか?

同じ赤柴、名前は江(ごう)

    これで三姉妹になる。


その⑩

今、メインであげているご飯を教えて下さい。

決まっていない。

手作りしたり、いろんなカリカリにトライしてみたりしている。


その⑪

あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?

あまりおやつあげていませんが、骨型のガムですかね。


その⑫

あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

最近はこっそりじゃなくて堂々とあげてる。

食パンの耳1口、そうめん、うどん、そば・・・


その⑬

あなたの犬のバカ度は何パーセントですか?

茶々はお利口さんで人の話も良く聞いてくれるが、50パーセントぐらい。

初は天然なので150パーセントぐらいかな。


一番バカ度が高いのは親ばかの私200パーセントMax


その⑭

今、あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?

電車やバスに乗りたいから、バギーですかね。


その⑮

最後にこのバトンを2人に回してください。

沢山のブログを読ませていただいていますが、バトンを回せるほどのお友達はまだいません。

募集しますので、是非にと言う方がいましたらよろしくお願いします。