今日ね

かぁかぁね暑くてもね

頑張ってくれたのo(^▽^)o


朝からにぃにぃのお弁当から始まり、朝ごはん、掃除、そして私たちのシャンプーをしてくれた(*^ー^)ノ


そのまま朝???

10時近くなったけど散歩に行ってくれました。

ついつい笑ってしまいました。


ランに着いた頃にはお友達いなかったけど・・・



初と久しぶりに追いかけっこして

疲れました。


暑くなってきたので

帰ります。

なんでお洋服きてるか?暑いのに・・・

さっきシャンプーしたからです。



帰ったら熟睡・・・

お洋服着たままです。

花火柄で季節感もばっちりでしょ^^


初も爆睡・・・

しっぽもダラーーーーン


可愛いでしょ