久しぶりの投稿となりました…


前回の投稿からの経緯

3月から職場復帰。抗がん剤治療の後遺症である手足の痺れや、4ヶ月に渡るほぼ寝たきり生活により、めっちゃ体力が落ちていることに苦しみながらもなんとか昨年度終了。体力が落ちてることが結構辛かったな🥲ちょっと歩く距離が多いと次の日は歩けないほどの筋肉痛。情けなかった😢でも、周りの人の支えでなんとか昨年度が終わりました。

髪の毛はもちろんツルツルなのでウィッグをかぶっていました。このウィッグが結構評判がよかったです。アートネイチャー で作りました!やはり、専門のお店で購入してよかったです😊


そして新学期。病気の件もあり、もちろん異動なし。これで10年目となりました。この学級崩壊学年の子たちとも今年で最後ですニコニコ今までの思いを込めて頑張る予定です笑


とにかく健康第一!

無理せず、生きます照れ