生きてます。なんとか。


もう大晦日ですね。


12月は抗がん剤治療の3回目、4回目がありました。回数を重ねるごとに副作用が強まり、4回目のときは風邪も引いてしまい、死にそうでした魂が抜ける

でも、生きてるし、辛い時期が過ぎればある程度は元気なので、問題なし。


12月は仕事もほとんど行かず、家で過ごしていました。きっと、1.2月もそうなりそう。


そんな中、同僚や昔組んでいた仲間や先輩方がご飯に誘ってくれ、楽しい時間を過ごすこともできました。病休だと家族しか接点がなくって、そういうのが本当にうれしいんですよニコニコ


このブログでも沢山の方から励ましの言葉をいただき、(返信できないこともあり、申し訳ありません😔)元気をもらいました。本当にありがたいです悲しい




2023年の夏に癌が発覚し、色々なものを失いました。1番大きいのは子宮です。もう子供を産めない悲しさは今でも変わりません。

他にも、髪の毛、健康な体、仕事…たくさんありますが、得たものもたくさん。

色々なことへの感謝。ゆっくり過ごす時間。周りからの愛情…


プラマイ…プラス‼️


そう思ってます笑


来年も明るく前向きに頑張れる一年にしたいです。



さて、大晦日ははできてない掃除や整理整頓をして、お寿司食べて、ゲームして、多分日付変わる前に寝ます笑


2023年、皆様には大変お世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願いします!


皆様、良いお年をお迎えくださいにっこりにっこり