2回目の抗がん剤を打ち、1週間ほど辛い副作用に耐えたところで坊主にすることにしました。


髪の毛は半分ほど抜け、ウィッグを被らないと外出はできません。中途半端に髪の毛があるぐらいならいっそのこと丸坊主に、、、



ということで、久しぶりに美容院に向かいました。10年以上通っている美容院。癌であることも伝え、丸坊主にしてほしいとオーダー。


馴染みの美容師さんが明るく接してくれるのであまり悲観せず、楽しく丸坊主にしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ



初めてみる自分の頭はまんまるでなんか可愛い😍


隠したい気持ちより誰かに見てもらいたい気持ちの方が上回る(笑)


基本的にはウィッグで出かけるのですが、たまに坊主でもいいかも。いや、ダメかな。


とにかく髪の毛が抜けるストレスから解放されて嬉しいです!爆笑


坊主にする人生、悪くないかもですにっこり