三連休最終日にして発熱しました。

解熱剤を飲んで、熱は下がっていますが、どうなるやら。

4月から毎日、仕事休みたいと思っていましたが、いざ休めそうになると困ります驚き

私がいない間、うちのクラスを誰が見るのか、成績表はどうするのか、色々心配ごとが吹き出します。発熱した状態では仕事に行けないので、休むしかないのですが、今じゃないよねって言う感じです凝視


結局、忌引やら濃厚接触者やらで教員が足りず、とても体調不良ですとは言えなかったので、我慢していました。熱は出なかったし、そこまで辛くなかったので大丈夫だとは思いますが…心配です🫤


やはり、本調子ではないので早々に帰って、寝ています…そして体調万全じゃない状態でうちのクラスはしんどすぎる!

ただ、子供たちは優しくて体育で声出せないなら、俺が代わりに大きな声で言ってあげるからとやんちゃぼうずたちに言われ、めっちゃ嬉しかったニコニコ本当にありがとね☺️

今日は早く寝ます!