ものすごーく嫌だった訪問研修が終わりました。



今日は沢山のお客様がいらっしゃるんだよー

みんなの頑張っているところ見てもらうねー


朝からかなーり気を遣って、授業もなんとか無事に終わりました😅

子供たちは結構気合い入っていて、本当によくがんばっていました👍いつも頑張ってほちいな✨


教育長などのお偉方は昨年度このクラスが学級崩壊だったことをご存知だったようで、終わった後ボスに呼び出され、偉い人たちから昨年に比べるとかなり良くなってて驚いたと言われたよと笑顔で言われました。  


そりゃ、かなり神経すり減らして頑張ってますから。毎日やめたい気持ちと戦って頑張ってますから。そんなんいいんで給料上げてくれ。


とは言えませんでしたが、あざーすって言っておきました笑


昨年度までスーパー暴れん坊だった子がいうには去年の訪問研修のときは俺は後ろでメモを取ってたおじさん(多分偉い人)とずっとおしゃべりしてたとのこと。あんたら訪問研修のときもひどかったのね😂

教育長や教育委員会の方々はそんなのもぜんぶ知ってるのかと思うと恐ろしい限りです😓


とにかく終わったので一安心です!