copiaは今宵もチェンちゃん(私の母)宅にお泊まりです。
引越して本当に良かった。
今まで、ママとべったり過ぎたのかな⁇
copia、毎日楽しそう。
強くなったね。





なので、今夜はDIY冷蔵庫の色塗りをしました。
夫は今夜は早寝。



でもちょっとだけ塗料が足りなかった。
残念。
またこっそり買い足さないと。←copiaに対してこっそり、ね。


なのでまだ完成とは程遠いので早々に引き上げて映画を観ました。





copiaが産まれてから音を出して映画を観ることがほとんどないので、映画を観るのも貴重なおひとり様時間なんです。



映画は無音。



専らそんな観方やからね。笑






私は大抵ジャンル問わず映画好き。
でも、何回も何回も繰り返して観る映画の多くはその音楽にも惹かれて好きになっていることが多いです。




今夜の一本もそんな一つ。





『ウォールフラワー』




原題は『The Perks of Being a Wallflower』
うーん。
なんて訳すのがしっくりくるんかな。
むつかしいね。←思考停止





この映画、10代の時に出会ってたらあかんやつ。
いや、出会ってたらどんな風に感じたか知りたい気もする。
若いって良いな、っていつも思います。






デビッド・ボウイの『heroes 』という曲が、
『トンネルの曲』として登場します。


このね、


『トンネルの曲』





っていう表現、めちゃめちゃ好き。
もうね、もう一回言うけど、めっちゃめちゃ好き。
ものすごく、わかる。
17の私に聴かせてあげたい。





なんか興奮しちゃって文章がまとまらないや。
明日は早起きしてcopiaのお迎えに行くぞー‼︎


おやすみなさい