宝塚・神戸 ピアノ音符とリボンリボンの教室

Piacere~ピアチェーレ~です。

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

リボンM-Style Ribbon Class Luxe体験レッスン右右こちら

 

ハートSpring Heart&Ribbon by bonmoment体験レッスン右右こちら

 

ルンルンレッスンについてのお願いを必ずお読みください…こちら

 

以前にも少し触れた女子力upハートアイテムが入荷したので、受け取りました〜おねがい


STORY9月号にも掲載された

口紅リップアディクト 口紅

私は203番おねがい


{CBB54B45-D649-49E5-A24C-7E32AF1EC351}


ほんのり赤みリップが欲しかったので、相談しながら決めました〜ウインク

見た目ほど真っ赤には発色しないので、顔色が良く見えますおねがい

{92616D02-725C-4FAA-B885-541FFE3D0FFC}


それに、ヒアルロン酸たっぷりの美容液リップなので、ツヤプル〜ぶちゅー

気になる縦ジワ滝汗もなくなるし、ベタベタしないんです〜キラキラ

私はいつもお世話になっているマツエクサロンで購入しました〜爆笑
サロンで導入されている場合が多いみたいです〜ニコニコ

今日も、ツヤプルリップでピアノレッスン音符&コーヒー屋さんでお仕事お仕事〜キラキラ


Ciaoラブラブ