野辺地町西舘ピアノ教室のblogへようこそ♪

    〜基礎をしっかり自信につなげるレッスン〜

     リボン丁寧な指導で成長の実感をリボン

 

 

 

今日午前中に体験レッスンに来られた

Aちゃん、私もとても楽しくレッスンできましたウインク

 

 

 

30分の短い時間でしたが

Aちゃんの音に対する感性がとても感じられた

レッスンでした音譜

 

 

♩も4分休符も2人で作った教材で

いっぺんにクリアしてしまいましたね合格

こうして少しずつ楽譜が読めていきますルンルン

 

 

 

リズムをAちゃんと先生で一緒に叩いた音は

綺麗にハーモニーになってたね音譜

いろんなハーモニーを聴いたねウインク

 

 

Aちゃんはラの音が好きなんだって照れ

 

 

 

ハーモニーを聴きながらリズムを叩いてたお顔は

目も輝いてほんとうに嬉しそうなお顔でしたおねがい

ほんとうに綺麗な音が大好きなんだなぁ照れ

と思いました。

 

 

ピアノの中身もすごかったねビックリマーク

白いハンマーがポコポコ動くのを

見ながら楽しそうにピアノを弾いていましたアップ

 

ピアノっていろんなドレミファソラシドが

たくさんあったねチュー

大きな音も小さな音も出せるんだねビックリマーク

 

 

こんどはどんなことしようかな〜おねがい

 

 

 

 

体験レッスンでは、それぞれのお子様の

年齢、知識、反応を見ながら、経験から

 

お子様に合わせて即座にカリキュラムしますニコニコ

 

 

今できそうなことで楽しめることと

一歩進んで覚えてほしいことなど

 

バランスよく取り入れて行いますウインク

 

 

1度の体験レッスンで、いろんなことを

覚えます!!

 

 

ピアノを始めたい、やらせてみたい

とお思いになったら

 

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいニコニコ音譜

 

 

無料体験レッスンは2回までルンルン

その後、もう少し様子をみたい、という

ご要望にお応えして

お試しチャレンジコース(お月謝半額)を最長2ヶ月継続できます流れ星

 

ピアノのレッスンは丁寧な指導で継続率アップしますキラキラ

 

 

 

 

 よいご縁がありますように音符

 

 

 

 体験レッスンお問合せは公式LINEからも

1対1のトークができます↓

友だち追加

 
スタンプか一言くださると繋がります。
 
 
 
 
 西舘ピアノ教室YouTubeチャンネル

 

 

 

 

西舘ピアノ教室2024発表会 ピアノ&キーボードアンサンブル演奏より