あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。

いやはや!
年も開けましたね!

2014年があまりにも濃すぎて2015年という響きに全然慣れませんね(^-^)/違和感しか感じてません(^-^)/じゅん


いや~紅白も無事終わりました!
白組優勝おめでとうございます!

昨日のしやがれではTwitterで翔担が荒れてましたねすごく荒れてましたね

↓翔担が荒れた原因





≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦私もこれ高まった≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦翔くんが不機嫌そうに言うの好きだからずっと不機嫌でいてもらってもいいかなとか言ってた≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦ゾクゾクするよねこういうの!!!!!!!(とんだ変態だな)

潤はもう果てしなく天使でしたけどね?天使でおさまらないくらいの可愛さで年越して年明けても天使でおさまらないくらいの可愛さでしたけどね?・°・(ノД`)・°・



まぁ、談笑はこれくらいにしようや。
(笑ってくれてる人とか皆無です)



今日は!新年のご挨拶ともうひとつご報告があってここに参りました。


えー、単刀直入に言うとブログの更新を停止させていただくことにしました。



更新停止の理由はと言いますと、もうブログが書けない気がしてるからです。ざっくりでしょ?(笑)ざっくりなんだけど、本当に。

私最近物事が思ったようにいかなくてすごくすごくもどかしかったんです。

いくら勉強しても思うように成績は取れないし、順位は言うほどではないのですが合計点は悪くなるばかりで。

みんな部活や勉強を頑張ってる中で、成績を落としてしまった時自分の武器になるものは何かと考えた時私に残るものは何もないんです。

だからこそ目の前にある課題を疎かにはしたくないし、自分がいつでもベストでいられる状態をキープしていたいんです。

そうすると、やはりブログの更新率がもっと低下する。ただでさえ更新率が低下しているのにもっともっとここに来れなくなるかもしれない。そんな中途半端なことは絶対にしたくないんです。

やるならやる、やめるならやめる。
白黒ハッキリした状態で、もっともっと自分のスキルを高めたい。2年後にある受験に向けて今からでも準備していきたい。

そう強く思ったので、
更新停止をお知らせしました。


正直いつ戻ってくるかは分かっていません。冬休み明けてから2年生になるまで、テストが二回あります。その結果によって自分でまた決めたいと思っています。

故に、早ければ4月。
遅ければ、高校卒業まで。


誰にも言いませんでした。
すべて自分で決めさせてもらいました。

大好きな人達に先言いたいなって思ってたんですが、やっぱり言ってしまえば辞めれる気がしないので。(笑)言ったら言ったで必ず優しく背中を押してくれる。そんな暖かい人達だと分かっています。けれど私はそんな人達だからこそ言えませんでした。ごめんね。

コメントの返信も全く終わっていません…本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

過去の記事や、みんなからのコメントを読んで笑っちゃったり。みんなとの出会いが素敵なもので、寂しくなって泣いちゃったり。最近おセンチだったのもそのせいかもしれない爆爆爆爆


私は潤が好きです。

自分がやるべきことに貪欲で、どんどんスキルを上げて、一生懸命で。誰にも邪魔させない、真似できない武器がある。

そんなところが大好きです。


そして伊野尾くんのことも好きです。

人の見えないところで努力を積み重ねて、うまく両立できて、辛い顔を見せない。いい加減にやるのではなく真剣に取り組む姿勢。


そんな二人の背中にしがみつくため…近付くと言ったらおこがまし過ぎるけど(笑)

大好きな二人を見習って、私も妥協を許さない一生懸命に努力できる。そんな人間になりたいと思いました!



いきなりで本当にごめんなさい(´p_q)
新年早々お騒がせしてすいませんでした!

私も今受験生の子と同じく、2つのテストでサクラ咲かせれたら帰ってこようと思います。


嵐のように来て嵐のように騒がせて帰っていく女でごめんね✩✩

ちなみにTwitterやLINEは健在させときます~(ノ´▽`)ノでしょ?だから大したことないでしょ?爆爆爆LINEは今以上にちょっと減らすかもです!!Twitterも努力はします爆爆爆爆

どちらも繋がってる方は把握宜しくお願い致します!これを機にっていう方お気軽にメッセくださいな*\(^o^)/*いないと思うけど*\(^o^)/*





では、またいつかこの場所で。



I come back here by all means
I leave after promising so I love all...


It is the next move







2015/01/02 ここな