あなたの胸の中で温まりたいんですが何円出せばいいですか?

冒頭からデレデレ、今日は一段と寒かったですね…こんばんはここなですo( `ω ´  )o

こっちでも寒過ぎて今日はタンクトップ着て、ヒートテック着て、カーディガン着て、ブラウス着て、ニット着て、手袋マフラーイヤマフマスクまで付けて行ったのに…………しかもカイロ2枚貼り……………冷え性過ぎて学校ついたら歯がガチガチ言うくらい震えてて友達に温めてもらいましたとさ。

しかも今日は実習。ひとつの教室は暖房付いてるし、もうひとつの教室は金属作品づくりなので火を使うので温かいんですが………(見事私が所属しているコースは木を削ったり切ったりするので風調などなく換気のため窓全開、しかも作業服なので激サムブルブル丸)

ということで寒さに疲れ果ててすやすや2時間半くらいお昼寝しました。おはようございます改めてここなです。


今回もしやがれ!!
なんだか萌えポイント多過ぎて収まるかどうか心配ですが見切り発車で今日も出発進行✩✩(だから記事が面白くなくなるんだよバカ)


まず剛パイセンが来てくれたっていうことだけでかなり嬉しかった≧(´▽`)≦

まずここだよね?



絶対見逃さないしツッコむよ✩~だってキミのこと好きだもん~

名言
『Jの…ジオラマみたい…』


(…はニノちゃん言ってないです雰囲気で付け足しましたすいませんっした)

木の真似をするやまたろたん。
お前らどんだけ潤のこと好きやねん…いちいちツッコんだり絡んだりしちゃって…もうお姉さん泣いちゃう…。゚(゚´ω`゚)゚。




キミのこといつも見守ってるよ✩~だってキミのこと好きだもん~

ミツメル・サクライ

ちょっと笑いながら潤のことを遠目で見るしょおくん。゚(゚´ω`゚)゚。しょおくん潤のこと大好きだもんね!!切ない!!。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんで出来上がったのが




超翔潤。

アッ超新星みたいに言っちゃったやんか!!もう!!超翔潤やわ!!もう!!(今これくらいのテンションですがリアルタイムのテンションふなっしー以上でした異常でした)

赤ばっかり選んでてしょおくん大好きかよなんだよこいつ!!って思ってたらまさかの自分入れてきたよあの子(゚Д゚≡゚Д゚)なに?これ私へのご褒美かな?先週何か頑張ったかな?(゚Д゚≡゚Д゚)




キミのことならなんでも知ってるよ✩~だってキミのこと好きだもん~

『(鶏飯)松潤好きじゃない?』

おろろろろろろおろろろろろろおろろろろろろおろろろろろろおろろろろろろ~~~~~ん!!!!!(ここなごうなき)

お前ら結婚してんのかよ💢💢💢💢萌え通り越してもはや可愛すぎて意味分かんなさすぎて逆に怒りだわ💢💢💢💢『松潤好きじゃない?』の後に絶対入る(ドヤァ)( ・´ー・`)が💢💢💢💢どんだけ潤のこと知ってるんだよ語り尽くしてみろや💢💢💢💢

もう翔潤可愛すぎて_| ̄|○orz
地に頭つけたまま上がりません。翔潤様様ミラクルサマーです。(うっせぇ)


そしてあの時間がやって来ました……
MCMJ……
(ハラハラするけどこのコーナーめちゃくちゃ好きだよねみんな)



のっけからしょおくんに被せる潤。潤がもうまさに潤でしかなくて、思わず田中邦衛さんみたいに『じゅぅ~ん………』って言っちゃったよ………二階で暴れる順を注意する田中邦衛になっちゃったよ………(ちなみにキタキツネは呼んでないよ)




(潤くん日本語へたくそか)

潤がMCをやるとこの二人がじっとしていない。てかじっとしていられない。やまたろが一番精神使う場所です。でもこんなハラハラとドキドキが大好きなはずです。だって二人共潤担だもんね?、(至って真顔です)




俺の嫁の代わりに頭下げるなんてちょろいもんですよ✩~だってキミのこと好きだもん~

ちょっとごめんなさい

↓↓

私の嫁が棒読みで言っちゃってごめんなさいね、まだあまりMC慣れてないし見かけによらず緊張しいなんですよ、大目に見てやってください!後で翔さんとちゃんと言って聞かせますんで、申し訳ないんですがスタッフさん2テイクめいただけますか?


っていう解釈でよろしいですか?
(いーですよ!)(よくねぇよ)






2馬身(@_@)

その言葉って一体どっから来るんですか櫻井キャスター(@_@)(震えてる)私の頭の中では「一足先走んないで」で精一杯なんですけど低脳って言わないでください(@_@)(低脳なのは元からバレバレです✩)

しかもそんなのを言われて!!!!!ニヤニヤしてる潤はなんだ!!!!!おう随分嬉しそうじゃねぇか・°・(ノД`)・°・かわいいイイイイイイイイイイイイイ・°・(ノД`)・°・翔くんに突っ込まれて嬉しそうな潤安定的すぎるかわいいイイイイイイイイイイイイイ・°・(ノД`)・°・


ということで枚数制限出ちまった………みんなの気持ち悪いメールの画像出せなかった………次の更新時絶対出しますね!!!(と言ったら絶対出せない気がしてならない)

でも今回のしやがれは
とっても俺得

翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤そして……あの、これバレるんですけど…………番組後半で実名を何度も呼ばれるっていう……………照れ照れ照れ照れスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュ

一発でバレる名前なんですけど嬉しすぎて………………………スラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュ


という幸せを噛み締めて・°・(ノД`)・°・今日もリピってから寝ようと思います・°・(ノД`)・°・

今日は会社の最終回!!!
そしてリトルトーキョーライブ!!!

伊野尾さんばっちり観てきます(´・Д・)」





では明日も寒さに気を付けて。
ここなでしたっ!!!!