どうもここなです!
今日もニッコリここなです!

この頃めっきり寒くなりましたね!!私は秋から冬にかけて、衣替えをし終わったくらいのこの時期がだいすきです( ´-` ).。oO

なんかおセンチな気分~
なんだかおセンチな気分~
寒くなってきたらおセンチな気分になりませんか?私だけですねハーイ☆☆(散れ)


ということで昨日は特別な日ということで。


嵐さんがデビュー15周年を迎えた
11月3日。


たくさんの戸惑いや不安を抱えながら
円満なデビューを出来なかった嵐。

全員がデビューしたいという思いなら、まだ不安と期待の狭間で揺れ動くだろうけど。5人中3人が『辞めたい』と思っていたそんな状況下にも関わらず有無を言わさずデビュー「させられた」嵐。

席も埋まらずファンも少なかった。
CDの売上枚数も少なかった。
デビュー服はスケスケだった。(無関係)

コンサートのお決まりになっている
「俺らの名前はなんだ」『嵐』
このC&Rで言い聞かせるように手を繋いだ。



その一度繋いだ手を離さないように、確実に一歩一歩歩幅を合わせて進んでいくのは簡単ではなかったかもしれない。

でもいつの間にか5人が当たり前になっていて、5人じゃなきゃダメになって、嵐は5人、かけがえのないものになって。


「トップになろうって夢、絶対叶えようね」


そう誓った。

その言葉を、その5人の約束を
嘘になどせず実現させた嵐。


私がいつも見てた嵐は全力で、ひとつの仕事に一生懸命になって笑顔を絶やさない。みんなに勇気やパワーを与えてくれる、みんなに好かれる。私の中では最高に格好良くて世界一のグループだと思ってます。



誰か1人欠けてもいけないし想像もしたくない。5人でひとつだから。

いつもファンのことを考えてくれている優しい嵐が大好きです!!!お互いのことが好きでたまらない嵐が大好きです!!!誰よりも嵐のことを溺愛している嵐が大好きです!!!

15年という地点で振り返りたくなかった、本人たちは口にしていましたが、本当にたくさんの人を幸せにしてたくさんのことをやり遂げた素晴らしい1年だったと思います。

20周年より5年足りないよって意味を込めて記事のタイトルに敢えて『5×15』とは書きませんでした、回りくどくてすいません爆爆爆爆

16年目からも前を向いて走り続けてください。ファンはこれからもそんな背中に必死にしがみついて付いて行きたいと思ってます。寧ろ付いて行かせてくださいと懇願したい所存なのです。

これからもずっとずっと好きでいるし味方でいたいと思います。大好き。







……どう?意外と重くなかったでしょ?
結構軽めに書いたよ?爆爆爆爆

この頃嵐がまたグングンきてるから愛が止まらなかったんですよ…記事書いててちょっと泣きそうだったんですよ……(あんなんで?とか言わないで泣いちゃう)

『僕が僕のすべて』久々に聴いて泣いちゃいました。嵐がたくさんのことを経験してきて、辛いこともたくさん乗り越えているからこそ歌える歌じゃないのかなと。だからこそああやって優しく感情を込めて歌えるんじゃないかなと。

今ここにいる
僕が僕のすべて
それだけは変わらない

歩いてきた道を誇らしげに、自分のすべてを自分が肯定しているような。仕方ないな、とでも笑ってくれてるかのような。そんな感じがして自分に優しくなれる気がします。

なんで泣かせるんだよもうすぐでお母さん帰ってきちゃうよー!!ンァッ! ハッハッハッハー! ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! ァゥァゥ……アー!

(それ某議員N)

(おっと失礼しました)


今Beatiful World観てるんですけど、なんか、何でか分かんないんすけど





Q.サマスプのこのくだりだけで『潤くんカメラ拭くとか優しすぎるまじ天使ヤン』と何故か今ウルウルキテる私がいますこれは冬の寒さのせいですか先生

A.近頃急激に寒くなってきたという影響もありますがそれはあなたの目にフィルターがかかってるからだと思いますそのエンジェルフィルターを外してご覧なさい


いっくよー




はい、目潰し
(絶対違う)(こわい)

うん、分かってるんです



みんながこうやって白い目で一歩置いてこのブログを見てることくらい知ってます分かってます復習予習済みです。

ミサワスタンプ全部持っていて駆使しているのはこの私です。『格下の人に送るミサワスタンプ』は主にクノちゃんに使わせていただいています。(笑ってなんかないよ)


結成記念日の記事結局上げられないままデビュー記念日になっちゃいました、ごめんなさい( ; _ ; )ほんとうに書く書く詐欺ですよね( ; _ ; )

でもデビュー記念日はちゃんと一日遅れでも上げられたので私的にはとても満足です( ; _ ; )爆爆爆(自己満足とも言う)

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!!


そしてもうひとつお知らせ!!!



Twitterのアカウント消えたので、
作り直しました(((o(*゚▽゚*)o)))

今までフォローしてくださっていた方は、現在フォローしてる「ここな」のフォロー解除をして新垢をフォローしてくださると嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

Twitter【@coco830mj6】

です!!
今までフォローしてなかった方もお気軽に誰でもフォローしてくださると嬉しいです、ブログ書く時間がない日はそちらで活動したいと思います( ´-` ).。oO

把握宜しくお願いします!!!