こんにちはここなです(( L('ω')┘))

この頃かなり食欲の秋で太った感じです。
そろそろ出荷されそうです。
みんなのお家で豚カツになるかもね!!
(あの、ごめん自分で言ってて笑えない)


まぁそんなこんなで(どんな)
JUMPくんも無事コンサート終えまして。お疲れさま!!行ってないけど沢山の人に沢山の幸せをありがとう・°・(ノД`)・°・

ということで今日は画像載せていきます。・°°・(>_<)・°°・。興味ないって人帰ってもいいよ?帰ってもいいからね、別に……そんな伊野尾くんみてほしいとか思ってないから……(ひたすらウザい)

はいはい気を取り直して愛追I隊!!
有岡伊野尾岡本のユニット!!!



ぴゃーーーーーー(⌒▽⌒)
ちょっとwwwwwダサくてwwwww笑ったけどwwwwwあのwwwwwwwwww



おっと?おっとしゃがんだ伊野尾クン可愛い可愛い可愛いちっさいね可愛いね

はいしゃがんでからのーーーー



ドファン!!飛飛飛爆爆爆
(伊野尾さん愛しすぎて泣いてる)

待ってよー待ってよーこんな可愛いなんて知らないよーでもシブガキ隊にしか見えないよーどうしようー


そしてあの決め台詞のところ



!\%#:;+!?@~=%+#$&/;+#%%-_@=~":+#@@-%%#+&!=&":\@%…?=//\&~":;+#/^\<・ここな故障中困惑困惑困惑困惑困惑困惑困惑困惑困惑困惑困惑ガタガタガタガタガタガタガタガタ


(おいでっ♡)


(ここなおいでっ♡

(永遠リピート)
(ぼやけてるぼやけてる)

いくいくいくいくいくいくすぐいくおいでとか言われたらもうすぐにでも飛んでいくようんうんいくいく飛行機無理だから新幹線で行くねありがとう

(とりあえず落ち着け)




伊野尾くんの二の腕とかさぁ。
(ちなみに伊野尾くんは横アリと表記してある真下の人です)

しろくてもちもちしてそうで美味しそうで(おい)女子より細くて華奢で可愛くてね、完璧なの

ん、、、?
あれ、、、、?


伊野尾くんって敵かも…黙考

(可愛くて頭良くて面白くて華奢で肌白くてちょっと運動は苦手ってマジで敵かも)


だってあのイケイケ(っぽい)
チャラチャラしてる(っぽい)
高木が心揺さぶられてるんですよ

高木ぃ~~♡♡ぎゅうっ♡♡
ちょ、伊野尾くん……////
照れるじゃん……////



(勝手なアフレコ)


高木がち照れかよ~~♡♡♡
何この子ら~~♡♡♡
高木ニヤニヤしすぎ~~♡♡♡

(抱きついた当本人の伊野尾くんはもう次の瞬間は知らん顔です)


(そしてここなの脳内は年中お花畑のようで腐ってますね、はい自覚済みです)



あの、、、
とりあえずここまでで、、、

息切れと動機とテスト勉強をしなきゃという使命が私の心の奥底から這い上がって参りました…ドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ

ちょっとがんばってきます!!
実は今日テスト二日目~。

あと二日がんばります~。






また明日か明後日
嵐の記事もあげますね( ^ω^ )♡♡