こんばんは、ここなです\(^o^)/

実は昨日の9/11で
このブログを開設して1年が経ちました!


はじめは、ジャニヲタでも何でもないお友達がアメブロを始めたということで私もやってみようかなーと軽い気持ちではじめました。

その前から大好きなあらしっくブロガーさんがいて、その人に憧れていたのもあります。

受験生なのに軽い気持ちで始めたブログ。


はじめは一人でただ語って
満足して、それだけでした。

一緒に語れるお友達がほしかった。


そしたら一人の優しいお姉さんが
コメントをしてくれました。

お母さんの年齢に近いけど、本当に優しくて心が暖かくて、話してるだけでこっちも自然体になれるような素敵な人です。出会えてよかった。あの日コメントしてくれて本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

この頃はお話できてないけど、誕生日がきたらメッセ解禁だから!!!メッセ送っちゃうからね!?覚悟しといてね!?(伝わるかな)



あとはやっぱり原い隊です。

この頃は皆が忙しくて全然お話できてないけど、なうも荒らせてないけど、皆に出会えてよかったっていつも思います。

基本自由奔放ぽくて、特になーんも活動してないけれど困った時や辛い時、どんなときでも声を掛けてくれたり励ましてくれました。


原い隊を通して、
沢山の人と出会うことが出来ました。

みんなみんな大切な人ばかり。


受験の時も励ましてくれてありがとう。
しょうもないことで悩んでいても優しく声を掛けてくれてありがとう。

ネットで知りあった人を簡単に友達とは言えないかもしれないけれど、会ったこともないけれど、私は皆のことをリア友と同じくらい…もしくはそれ以上大切な人だと思います。


最近知り合ったJUMPファンの方も、こんなド新規のファンとでも仲良くして下さり本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いつもいいね!をくれたり、
時々コメントをくれたり。

ひとつひとつがすごく嬉しいです。
JUMPファンということを認められた気がして本当に優しいんです。

「認める認めない」の話では無いんですが、私そういうとこ気にする面倒くさいタイプなのでビクビクしてたんです(笑)


こんな私でも、こんなブログでも
1年を迎えました。
暖かい人たちに囲まれて1年を迎えました。

本当にありがとう。


これからも頑張っていきます!!
ただただ松本潤と伊野尾慧の背中を追って愛を叫んで溺愛していきます!!!



ということで!!!



これからも何卒よろしくお願い致します( ˘ω˘ )







2014/9/11(今日は12日ダヨここなさん)