こんにちはここなです∠( 'ω')/
昨日はJUMPくんがMステ!!!

ドラえもんを見て感動して、
テレビの前でMステ待機………


Hey! Say! JUMPが出てきたと思ったら……






え、、、、

え、、、、

え、、、、?

初っ端からのいのたかやめてほんとメンタルヤバイから

昨日はこの二人の結婚式だったんでしょうか?なんですかこの伊野尾の女子感?なんで高木と並んだら彼女面するんですか伊野尾

まってこれほんとにバージンロードだよね?Mステとかそういうのじゃなくて、どっかのチャペルのバージンロードだよね??

え?てか




茶髪伊野尾゙タガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

天使降臨ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ヤベ死んだガタガタガタガタガタガタガタガタ

伊野尾ってほんとに期待裏切らないよね!!!!!!!いきなりぶっ込んでくるよね!!!!!!!どうしよう伊野尾くんにハマって抜けられない!!!!!!!




正面で抜かれてるのに気付かずずっとカメラ目線ないのあり。爆爆爆爆爆

なんなんいのあり愛しすぎる爆爆爆爆爆





天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使マイエンジェル天使天使マイスウィートハニー慧。・°°・(>_<)・°°・。

松本潤(31)に次ぐ新たなる天使伊野尾慧(24)がこの腐った世界に舞い降りました。・°°・(>_<)・°°・。

ねぇ、、あの、、
伊野尾担殺すつもりですか?

なんで茶髪なんですか?
お仕事ですか?恋でもしたんですか?

あ、、高木と薮と八乙女のせいですか、、
(違う)




コラ伊野尾さんチャラいぞ♡♡♡
裏ピースとかチャラいぞ♡♡♡



ニコってしたのはチャラくないね♡♡
伊野尾さん可愛いね♡♡♡

(ゆうやんの頭にご来光)
(ごめんゆうやん)


いのあり可愛いよおおお( ; ; )♡

大ちゃんがちょっと焼けたのか分かんないけど伊野さんの白さが浮き出ちゃって天使かと見間違えるの( ; ; )♡でも天使が2体いるみたいに見えるのもう誰か私の目助けてほしいんですけど( ; ; )♡



最後に。


サザンの曲のダンサーが過激なため、男性陣注目ですよと言われた時の伊野尾




馬鹿だろ爆爆爆爆爆爆爆

アイドルなんだから謹んで爆爆爆爆爆
ガッツポーズなんてしてるのあなただけだからほんとに止めて爆爆爆爆爆

でも、ダンサーどうこうよりも
曲自体が過激だったので、、、

伊野尾さんは
さぞかし喜んだことでしょう( ´-` ).。oO




あ、ちなみに



嵐がVTRで映った時の知念侑李(20)は
ただのあらしっくでしかありませんでした。

ガチ勢でした。
一度も顔を上げずにモニターに釘付けでした。

中島裕翔くんは一緒に踊ってましたが
知念侑李は画面をただ見つめてました。




(たまたま知念ちゃんを撮ったら翔潤になって高まってしまいました)

(沸点の低い翔潤ラバー発動)











この頃更新できてなくてごめんなさい。

なんやかんやで忙しいので、どこにも浮上できず皆ともなかなかお話できずに寂しい日々を送っています。・°°・(>_<)・°°・。

今年いっぱいはバタバタしているので、いいね!やコメント遅れるかもしれませんが必ず見に行きますので!!!

みんなのブログから元気いっぱいもらってます。いつもありがとうございます( ; ; )♡




感情バラバラで短い記事でしたね爆爆
ごめんなさい!!

ではまた ´ω`)ノ