こんばんは、ここなです。
24時間テレビの最中失礼します。

今日検索ワードをなんとなーく見ていたら





もしかして:いじめ

(違う)
(でも正論ですありがとう検索した人)


そして潤のハピバ記事のいいねが( ; ; )♡
なんとこのブログを始めてからの最高いいね数でした( ; ; )♡あんなゲロクソ重いハピバ記事にいいねをありがとうございました!!これからも潤を愛していきたいと思います。・°°・(>_<)・°°・。


そして今日はある人に感謝を( ; ; )♡
8月某日、原い隊のお姉さんりおんちゃんからLINEが飛ばされました。

「明日ジャニショ行ってくるけど伊野尾くん買ってきましょうか?」(ニュアンス)

Twitterでも伊野尾の写真だなんだ新しいのが出ただジャニショ行きたいだあーだこーだしつこく言ってたら神からの天の声が降りてきました。涙涙涙涙涙涙涙

そしてりおちゃんにまぁまぁの数を伝えた私。りおちゃんがジャニショでレジに並んでる時に後ろの人に小さく「うわ~」と言われたのも3割くらいは私のせいでもあると思っています。ごめんなさい。爆爆爆爆


そして8月某日②。
(ただ日にち覚えてないんです)
LINEがバグっていた私。そんなときTwitterにりおちゃんからDMが届く。

「ハワイグッズ当たって行ってくるんだけど、もしよければ一緒に買ってこようか?」(ニュアンス)

え、りおちゃんって何?
神だったっけ?そっかそっか涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

それを私のところまで届けてくれるということで、もう何から何までりおちゃんにお世話になる私。たくさん迷惑かけちゃったねりおちゃん。ごめんね、ありがとう。゚(゚´д`゚)゚。


そして8月某日③



ようこそマイホームへ☆

心がウキウキし過ぎて宅配のお兄さんがイケメンじゃなかったのも全然気にならない。多分私すごいニヤけてたな( ´-` ).。oO(きも)

嬉しすぎて箱の写真いっぱい撮った。
りおちゃんが私の住所書いてんのにすら感動してニヤニヤしてた。爆爆爆爆

そして!!いざ!!オーーーップンッ!!




アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア写真集ううううううううううううううううしかも手紙いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(リアルガチな反応)

フィルム外すの勿体無かった。゚(゚´д`゚)゚。もう予想以上に感動しすぎて!!!写真集がほんとにほしかったんです。゚(゚´д`゚)゚。

私実は箱開けるまでジャニショの写真ド忘れしてて勝手にサプライズ気分味わってました(ただのバカ)

\ジャニショ写真入ってる封筒ぱかっ/




BESTアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア欲しかったやつこれ
(自ら頼んでたのに)

そして、箱開けてすぐ手紙読んだんですけどプチプチの下に何かあるということで。

↓↓

プチプチもピンクのハートとかどんだけ女子力高いんだよってな(こそっ)


この下に一体何が??


ぱんぱかぱんぱん♪じゃじゃん!!
↓↓↓↓↓



Oh!サプライズ

これ本当にサプライズで、何も知らなくって。手に取って封筒を開けてみるとどんなん出てきたと思います?





こんなん出てきたからねもうどうしてくれるの私のメンタル

しかもこれプレゼントとか言うからねりおちゃん。・°°・(>_<)・°°・。もう私アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアとか言う暇なくって嬉しすぎてちょっと泣いたからね(大袈裟だなんて言わないで)

もうほんとにありがとう( ; ; )♡
これすっごく嬉しかった。お金が無いから我慢して伊野尾さんの写真だけ頼んだのに。・°°・(>_<)・°°・。一瞬私の心が伝わったのかと思っちゃったよ……


りおちゃん本当にありがとう!!
こんないいお友達を持てて幸せです( ; ; )♡

ネットで知り合ったお友達とこうやってやり取りするのは生まれて初めてなので、成功してよかったですし幸せいっぱいもらえたので良かったですヽ(;▽;)ノ


ということで、
りおちゃんへの感謝を伝えた記事でした♡

のろけ?


うん、ノロケでした(*´˘`*)♡笑