松本潤バースデーに向けて

はい!ということで誕生日まで潤の記事たくさん上げていきます(´pωq`)

このごろ本当に自担を愛ですぎて若干イタイ人になってるんですけど!?潤デレ期と伊野尾デレ期同時に来てめちゃくちゃイタイ人なんですけど!?(それ元々だよ)

前ブログネタを皆に要求したんですけど、思ってたよりもブログネタ出来て嬉しいです♡皆本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

それと、エブゲッツ……だっけ?
(未だに覚えられてない残念な脳)
リタイアしちゃって本当にごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。せっかくマネージャーさんもいて皆頑張ってたのに!!

こんな私でも良ければ、またそういう機会には参加させていただけると大変嬉しい所存であります。


さぁ!では今日から6日後の松本潤バースデーの企画をしていきます。え?毎日更新できるのって?うん、多分無理(は)だって胸がいっぱいなの。テストで。(は?)

では始めます('ω'ノノ" ハイハクシュ!
おふざけ入るかもなんで温かく見守ってやってください


質問1 好きな松本潤のビジュは?

く~~~~っ!!!
一番最初から答え苦しい質問来ましたね!
いいとこ突いてきますね~!

基本的には自担デレ期はずっとなのでどんなビジュも好きですほんとに。……うん、今過去を遡って色んな潤が私に微笑みかけてきましたが、どいつもこいつも大好きですこの野郎。でも一番好きなのって、私



黒髪なんだよね。
黒髪男子ってなんかエロくないですか!?ホントにこれね!!いや、でも潤ってキンキンに染めるイメージないから2012年の茶髪には高まったよね!!あれはすんげー好きだった。



これな(இдஇ; )
これはもう茶髪どうこうより天使だから。翔くんのメンタルも潤担のメンタルも翔潤担のメンタルも全部心配なやつだから。これ嫌いな人はあんまりいないと思う。(超私的解釈)



でもこの潤好き。でも特に黒髪外ハネが好きです。黒髪なら長髪でもいいです。でもちょっといいですか。唯一『Beautiful days』期の潤ビジュはあんまりでしたごめんなさい。(告白)

黒髪×色白男子

これはもうアカンよ!!??もうほんとにそれ私のどストライクだから見たら死んじゃうからね!?黒髪と色白男子とかもう萌えすぎて死ぬよ!?









(イノオくん丸いね可愛い)




いたわ自担……
(だ ま れ)






質問2 一番好きな役は?(ドラマは?)

これほんっとに難しい!!!これは言い出したらきりが無いかもしれないし、まだごくせんときみぺ、金田一は観てないんですよね。ごめんなさい潤担失格?(இдஇ; )

でもやっぱり……



道明寺司(なんでこの画像選んだの)

ですかね。これが私の嵐ファンへの道の第一歩だったし、長年たくさんの人に愛されてる役でもあると思うんです。今更誰かが花男をやるって言っても私多分受け入れられません。・°°・(>_<)・°°・。心の狭いやつでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

もう道明寺司は潤じゃなきゃダメだし、
牧野つくしは真央ちゃんじゃなきゃダメだし
花沢類も小栗旬じゃなきゃダメだし
西門総二郎も松田くん
美作あきらも阿部さんじゃなきゃダメ。
その他の人もしっくり来すぎて、花男が好きすぎてダメなんです( ; ; )♡

しかももう道明寺の性格がすごく好き。不器用だけど、本当は純粋で真っ直ぐで優しくて愛情表現がヘタクソで、ちょっと馬鹿で。どんなところにも愛しさが溢れてますヽ(;▽;)ノああこの前再放送観たばっかなのにまた会いたくなったよヽ(;▽;)ノ

ごめんなさい、唐突に凄まじい花男熱入れちゃったキモイ私( ; ; )


花男ももちろんすごく好きなんですが、私がやっぱり心に残っていると言えば『スマイル』なんですよね。



『早川ビト』という役にとっても挑戦してて。このドラマはいろんなことを社会に訴えていて、放送されていた時期はまだ小学生だった私も社会への怒りや疑問を覚えたりしました。

裁判員制度が制定された年に放送だったので、そんなことも取り入れていたりして是非見てほしいドラマではあります。人種差別や、マスメディアの問題点、犯罪加害者家族への偏見がかなりそのまま描かれているのでイライラしてしまったり矛盾してるだろって言いたくはなりますがこれが今の日本なんだろう、と。

でもビトは真っ直ぐで、本当はすごく優しくて。潤くんが演じる『早川ビト』がすごく好きでした。ドラマに出てくるブタのキーホルダーも持ってるくらい好きな役でしたし、ガッキーも好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いよね~!

潤くんが頑張って新しいことに挑戦したりしているのには胸を打たれるし、その努力が伝わってくるくらいいい結果を出してくれるんですよね。道明寺もビトもかなり挑戦してる役だと思います(´pωq`)


ということで、
今日はここらへんまでで。

は~!!人が考えたブログネタで書くのって楽しいね!最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
(カスブロガーです、うん)










潤の誕生日まであと6日だぜ!ふぅ!