こんばんは、ここなです。

一昨日は潤dayだというのにZIPもヒルナンデスも録画せずに家を飛び出したここなです。
(簡単に言えば遅刻寸前でしたの)

でも潤と一緒に『ZIP!』って出来たからそれだけで満足だった私ヽ(゜▽、゜)ノ(あほ)
でへへへへ♡(激烈に気持ち悪い)


あ、そうそう。

日曜日は、母の従姉妹宅に行ってきました!
あまり会わないんですが、今回は2年ぶりに会いに行ってきたんです。

そのお家には子どもがいてね。
今小学4年生なった男の子がいるんです。

私基本的に子どもにバカにされやすい体質なんだか知りませんが、絶対呼び捨てか『お前』で呼ばれるんですよね。(完全ナメられてる)

どーせ家行っても暇だと思っていたので
ポポロとMyojo買っていったんです。爆爆
そんで子どもの横で見てたら。

『見せて』って言ってきたので絶対シワ付けんなよって念押しして渡したんです。(ちなみにHey! Say! JUMPのページ)

『この中の誰が好きなん?』って聞かれたので伊野尾さんを指差すと。


『こいつ嫌』

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

『かっこよくない』

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

(ここな鬼瓦的顔になってたと思う

こいつ…(´ºωº`)
私にケンカ売ってんの?(´ºωº`)
(相手は5歳も下ですよここなさん)






え、いやクッソ可愛いやん。



いや、クッソかっこいいやん。
いやいやこれかっこよくない言うたら誰がかっこいいって言う訳?馬鹿じゃね?

って言いたい気持ちを抑えてここな聞きます。
『じゃあ誰がかっこいいと思うわけ?』
(怒り隠しきれてない)

そう聞くと無言でページを前に捲って。

『この人。』


↓↓↓↓↓






ごめん伊野尾さん!こりゃ勝てないかもだ!

(失礼すぎる)

意外と見る目があった小学4年生の男。
男の人とは結婚出来ないからね?と真顔で言ったら『そんなん知っとるし』って言われました。現代の子ってドライなんだね。爆つら


そうそう。本当にどうでもいいこと書いてるや私:(´oωo`)::(´oωo`)::(´oωo`):

ショボすぎてショボーすぎてふーるーえるー
(@西野カナ)
(これすらもショボいってどゆこと)

とりあえず昨日のなるなるレポしたかったんですが、どうも週末になりそうな予感がします。
テスト期間中だけどどうも切羽詰まれば詰まるほどアメブロなの来てしまう。(ただのアホ)






この頃どうもデビュー当時の
同年代伊野尾さんが気になる。(唐突)

こんな先輩がいればいいのにな~ってつくづく思います。


最近は嵐さんとJUMPが好き過ぎて親にまで心配され始めてきたからの投稿。

「あんた…現実見なあかんで?(恐る恐る)」
(これが意外と傷付くんだな!)






あ、ちなみにTwitterの
アメブロ用垢作りました٩( 'ω' )و

@coco830mj

お気軽にフォローしてください♡♡