いのちゃんお誕生日おめでとう

可愛い伊野尾さんももう24歳。
意外といってるんだね伊野尾さん。

そのわりにはとってもベビーフェイスで
大倉くんに「赤ちゃんみたいな顔」って言われるくらい可愛い伊野尾さん。

今年いきなり金髪にした伊野尾さん。



うん可愛い

君が金髪にしなかったらきっと私は伊野尾慧の魅力に気付いていないまま、超平凡な日々を過ごしていたことでしょう。
(いや今も超平凡ですがね)

Hey! Say! JUMPという存在はもちろん知っていましたが、名前と顔も山ちゃんと知念師匠と大ちゃん、裕翔くん…光くん。それぐらいしか一致せず。ほんとに興味はなく、今まで嵐ばかり追いかけてきました(´-`).。oO

でも今年になって…ん?去年かな?
Hey! Say! JUMPがLIVE MONSTERに出ていて、暇だったのでなんとなーく見てたんですね。チャンネル変えるのが面倒くさかった感じ。笑

山ちゃんのトークとか薮さまのトークとかめちゃくちゃ覚えてます。ジャニーズ事務所には顔で入れるかどうか決まる…みたいな話で中村正人さんに伊野尾さんが『え?顔イケるんすか?ww』発言_:('Θ' 」 ∠):_

こいつどしたん((((;´・ω・`)))
なんか急に話し始めたぞ((((;´・ω・`)))
しかも別に格好良くない((((;´・ω・`)))
(印象最悪)

そんな伊野尾さんに光くんは一言。
「お前まぁまぁな顔だからな!」

よくぞ言った八乙女( ^ω^ )

ここらへんはヒーヒー言いながら見てました。この子名前知らんけど度胸最高。爆爆
こいつなんか得体は知れんが最高。爆爆爆爆

っていうところでHey! Say! JUMPデレは終わり。そして完璧に落ちたのは




まさかのポポロ。

これもLIVE MONSTERの時同様激烈に暇だったのでポポロを熟読していました。興味のないグループのページも熟読。

『え、何この子めちゃくちゃ翔くん!!』
(今となっては翔くんごめんなさい)
(翔くんの方が結構かっこいい)

金髪伊野尾さんがすごく!すごく!
なんか脳裏に焼き付いてしまって!
そっから伊野尾慧の検索をかける日々。

なんか気の抜けてそうな顔してるのに
明治大学理工学部建築学科卒業してるし。
そうかと思えばテキトー言われてるし。
よく見たらすごい格好良いし。

なんかこの子奥深そう…(そんな人好き)


ジャニーズ事務所に入ろうと思ったのは
美味しいものが食べられると思ったから。

そんな伊野尾さんが好き。

高校生活が楽しくなくて、それでも高校に行った意味を作りたいと大学進学を決めた。

そんな伊野尾さんが好き。

仕事場に課題を持ち込まずに、しんどい姿も見せずにいた。同じ事務所の先輩が留年したこともあって卒業は難しいとされていたのに、ちゃんと四年間で卒業した。

外見はあまりそう見えなくても、
芯はちゃんと強い伊野尾さんが好き。

まだ知名度が低かったとはいえ公演もたくさんあったし。そんななかで仕事も学業もこなせれる。決して簡単なことではないと思うけど、その努力を人に見せない伊野尾さんが大好き。

Hey! Say! 7が結成されたとき悔しくて、ジャニーさんに直接気持ちを伝えに行った伊野尾さんが好き。

そのアクションを起こさなければ、いのちゃんは今Hey! Say! JUMPじゃなかったかもしれない。悔しいって伝えれて良かったね。

伊野尾さんはいつも笑ってる。
自分のこともあまり多くは語らない。
どんな雑誌を読んでも冗談ばかりで、本音が全然分からないし掴み所がない。

決していい環境とは言えない状態のままデビューしたHey! Say! JUMP。苦労もそのぶん大きかっただろうし、プレッシャーもすごくあったはずで。

それでも弱音を吐かないのは、
苦労を乗り越えた自分たちを語らないのは

感動とかそんなことよりも、僕や僕らを見てファンやお客さんに少しでも笑っていてほしいから。

これを見た時、本当に伊野尾さんが好きになってしまいました。「笑っていてほしい」ありきたりな言葉かもしれないけれど、伊野尾さんにこんなポリシーがあると思っていなくて。

テキトーなんかじゃないんだって。
本当はいろんなことを頭で考えて行動してるんだって気付かせてくれた。

そんな深い伊野尾さんが大好きです。涙涙



















(激重)

自重自重自重自重自重自重自重自重自重
やだもう語り始めたら重くなるのやめたい。爆





伊野尾さんの優しいポリシーに応えたいから
私は今日も笑います。明日も笑います。

伊野尾さんを見るときは幸せだから
いつも笑っています。


このままそのポリシーを忘れないように、
これからもたくさんの人を笑顔にしていってください。

作り笑顔は見せないでください。

いのちゃん大好き。
生まれてきてくれてありがとう。


今日も明日も、その次の日も。

いのちゃんが幸せでありますように。













2014.6.22  ここな