松本潤くん入社18年目おめでとう♡


18年。人生の半分以上芸能界という世界で過ごしている潤くん。12歳から芸能界という世界に入ったのですね。

18年前のこの日、もし潤くんが入社していなかったら潤くんをテレビで観ることもなかったんだな。

そう考えたら、、いや、そう考えなくても(笑)
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

私に嵐を好きになるきっかけを与えてくれて本当にありがとう。

どんなことにも全力で、
いつも真面目で、
なんかスタイリッシュで、

いつも優しさを忘れないあなたが大好き。

ちょっとでも人を傷付けるようなことをポロっと言っちゃったら本当に申し訳ないような顔をするあなたが大好き。笑


そして、いつも格好いい潤くんも大好き。

潤くんが演じてる道明寺が格好良かったから、私は潤くんを好きになったんです。

ここ数年可愛い潤を推してきたんだけど、花男の再放送見ちゃってから格好いい松本潤もまた推しています。爆(単純とか言わないで)


なんか…内容激薄いけど、
これでも精いっぱいなんです。

結構前から下書きもしてる記事なんだけど、どうしても重くなっちゃって。入社記念日でこんな重いんだったらハピバ記事どうしようってなっちゃって。爆爆爆

書いては全消し、書いては全消し。

ああ、やっぱり私って本当に潤のこと好きなんだなって何となく再確認しちゃいました。







どんな潤くんも大好き。

でも頑張りすぎちゃうから、体調だけは壊さないようにしてください。

これからも私たちを幸せにしてください。
夢を見させてください。


潤くんに出会えて、潤くんを好きになれて。
本当に私は幸せものです。




翔くんに出会えて良かったね。p(^-^)q

(最後にちょっとふざけてみるのがここなクオリティ)