昨日めっちゃ腹ただしいコメントきました。

この場で言うのはどうかと思うようなコメントなので言えませんが、(笑)

めっちゃ腹ただしいです。笑

なんか…そんなん書かれてヘコむとでも思ってんのかな?って思ったら逆に笑えちゃって。笑

人を不愉快にさせるようなコメント送ってくるなんてよっぽど暇な方なんだなーって心から思いました。

まず、松本潤が嫌いな人やそのファンが嫌いな人はコメント欄に一切足を踏み入れないでください。何のためにコメントをされるのか意味が分かりません。通知がきて承認画面に行く時間がムダです。

そして、そんな人の相手したくないんだわ。

何を言われようと私は松本潤が好きなんで。
気持ち悪いだろうが消えろだろうが言われても屁とも思いません。

ですがね、松本潤のことを言うのは一切やめてほしいです。そりゃ人それぞれ好みはありますから、松本潤が好きな人も嫌いな人もいます。そんなことは分かってますよ。

私のような気持ち悪いファンが嫌いなら、
一切話しかけてこないでください。
意味の分からない名前でコメントされたって私もあなたが気持ち悪いです。


きっとそういう空気読めない方はこの記事見てないでしょうけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まじで頭来たんでコメントはアメーバ会員の方からのコメントしか受け付けない設定に致しました。ごめんなさい。

アメーバ会員からのコメント受付はまだ安心できるので、コメント欄開けときます。
(ただ開けたり閉じたりするの面倒なだけとか)


今日はそれだけですー。

この記事読んで不愉快に思った方いらっしゃったら本当にすみません。