こんばんは、ここなです。

インドア派の私。
お肌真っ白でございました。

今日。
体育祭でございました。(もう死にたい)

もう本当に嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!
日焼けしたくないし、出場競技とか私一個だけなんですよ!炎天下の中ずっと体育座りとか!

殺す気かよ!

って思ってたら真面目に殺されました♡
日焼けなんてどーでもいっかーって途中から紫外線バンバン受けてました(σ・∀・)σ(あほ)

だったらヒリヒリしてめっちゃ赤くなったっす♡激いたい♡

でも今日の体育祭で格好いい先輩見つけちゃったんですp(^-^)q 友達に聞いたら全員「よく分からない」って言われましたけどね。(なんなんだろう私の好み)


って少々やさぐれているここなですが、
そんな私にも嬉しい出来事が。

JAJAN!!!
(ただ「じゃじゃん!」と言いたかっただけ)



だっはあああああああああん

いやいやいや!いのちゃん可愛すぎるううう
このページね、ずっと見てみたかったんです。前から画像として投稿されてるのは見たことあって…(´д`|||)

ずっとずっとずっと手にしたかったページなんですよこれ!!爆涙

そしてなんと言ってもこれ




もうこれこそ欲しくて欲しくてたまらなかったやつ

嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐背中のラインたまらんんん背中フェチにはたまらんんんんしかもちょっとビーチク見えとるしいいいい(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

ちょっとマジでいのちゃん…惚れた…爆涙

背中背中言っても、別に背筋の良し悪しじゃないんですよね。ちょっとまるっこくて、真ん中の背筋(せすじ)にラインが入ってる感じ…

しかも地味~~~~にビーチク見えちゃってるんですよね(//・_・//)いやん♡
しかもお綺麗なピンク色なことで(自重)

私ね、こんなアホなこと書いてますけれども…
実際この切り抜き直視出来ませんからね。笑
直視するのが恥ずかしくて、この半裸いのちゃんをティッシュ箱で隠してインタビュー読んでますからね。(実はピュア系女子だった)

1番目の上目遣いいのちゃんの切り抜きでさえ直視できず、半裸いのちゃん同様ティッシュ箱で隠してインタビュー読みましたからね。爆


なんかね、目が合ってるみたいで恥ずかしいんですよね。(自意識過剰)




ビーチク見るときも顔隠して見ました。照恥
でへへへへへへへへへ♡(きも)

これ全部お友達からもらいました♡
Hey!Say!JUMPのファンクラブに入っている子なんですが、とっても良くしてくれます。涙

会報とか見せてくれたお礼にっていう意味でフィルフェスのパンフ買ってきたのに、そのお礼としていただきました(iДi)

いのちゃんの切り抜き…4枚
大ちゃんの切り抜き…2枚
Hey!Say!JUMPのポスター…2枚

だあああああああああ(iДi)

もう俺は嬉しさエクストラマックススーパーウルトラゴルゴンゾーラで(最後の何)しあわせ死にしそうだすよ・°・(ノД`)・°・間違えたしあわせ死にしそうですよ・°・(ノД`)・°・

私こんなにしあわせ者でいいのかな。
すっごく嬉しいんですけど。爆涙涙涙


それと、隠れあらしっくの子見つけました!
クラスにいたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(大興奮)

叔母さんがファンクラブに入ってくれてるらしくって。ああんもう学校楽しくなってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いい加減にしろ)

普通に「嵐が好き」という子には分からないBoomBoomとかオルナシとか!!
いいよね~!!って言いながらワイワイあらしっくが盛り上がっちゃいました♡

私が5×10を聴いて感極まって泣いちゃうって言ったら「あ~分かる分かる分かる!もう嵐の10年分全てと愛がつまりにつまった曲だよね!泣く泣く!」って早口で言ってくれました♡(´∀`)爆愛愛

あらしっくさんいて嬉しい~♡
本当に嬉しい(*´ω`*)(*´ω`*)嬉喜愛

あとはジャニヲタ皆で世間話。爆

「ジャニーズ好きって言ったらさ、絶対一回は引かれるよね…」

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある

「だから彼氏いないんだ…とか言われちゃったりしてね…」

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある

「現実見なよ!って言われるし」

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある

「現実見てるっつーのな!!」

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある

ってジャニヲタあるあるをひたすら日光を浴びながらクラスのジャニヲタ5人で延々と語り合いました。爆爆


この頃、ジャニヲタの方々とたくさん交流できてすっごく嬉しいです(*v.v)。

ジャニヲタを公言してから友達もすんなりできましたし、Hey!Say!JUMPを好きになったと素直に言ってからとびっこの方からブログにいいね!をいただいたり…

とっても嬉しくて、毎日楽しいです(・∀・)/


とゆーことで…
私の近況をお届けしました(^-^)ノ~~

また更新しますね♡