ブログってどう書くの?
 
あ、脳内で考えていたことが出てしまいました。どうもこんにちは、ここなです。
 
春休みなのに…何するのにもめんどくさい気持ちが横並びしてきます( ´(ェ)`)
 
でもさすがに動かなければいけないと思って今日は自宅から少し遠めの書店とCDショップに行ってきました(σ´・∀・`)σ
 
たまには出不精だって動くのです。
 
まぁ…DVD1枚しか買わなかったですけど。
それもHey! Say! JUMPですけど。
ついに買いましたけど。…はぁ。(乙財布)
 
…いつか記事あげたら温かい目で見守ってやってくださいね。笑
 
 
…そういやブログ4日も放置してたんだ。まぁーーブログ書いてもなーんか面白くない記事が出来上がってしまって。笑
しやがれ記事を書く気にもならなくて。(それただの叫び疲れ&萌え疲れ)
 
でも書こうと思います。あまりにも萌えたので、それを置き去りにするわけには……と妙な使命感が芽生えました(´∀`)(は?)
 
 
 
 
スタイリッシューーーースタイリッシューーーーめっちゃリッシューーーー(´▽` )
 
こんな彼氏ほしいーいいないいな!ウィンタースポーツとかデートでしたいな!(インドア派の珍しい意見です)
 
転んじゃってもこんな感じで「大丈夫か?」とか言われたらねぇ?身体のあらゆる穴からあらゆるものが出てきそうです( ´(ェ)`)(まじでお前大丈夫か?)
 
潤の格好良さ&スノボとのマッチにしばしニヤニヤしていたら(・∀・)
 
 
 
ぶっこみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
翔潤んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
 
絶対この子怖いとか思ってないしいいい
あの子はなんか『あっあっ…あぁ』とか言っちゃってるしいいい・°・(ノД`)・°・
 
文字起こししたらエロくなっちったしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ここなの脳内大爆発)
 
あかんやつこれ(@_@)(@_@)(@_@)
前のめりに倒れろや(@_@)(@_@)(@_@)
翔さん慌て過ぎいい(@_@)(@_@)(@_@)
 
これあかんやつ!!これ永久保存のやつ!!(@_@)(@_@)(@_@)
 
まさに『ゲレンデがとけるほど恋したい』状況やん(@_@)(@_@)(@_@)
 
 
 
わあああああああああきゃわいい・°・(ノД`)・°・
 
私はこの子とゲレンデがとけるほど恋したいんですけどいいですかああああああああああ・°・(ノД`)・°・
 
雪に寝っ転がる雅紀とか!!笑顔な雅紀とか!!オレンジな雅紀とか!!
 
わあああああああああきゃわいい・°・(ノД`)・°・
 
雅紀デレ期一向に終わる気配ありません!!どうしようどうしよう!!ふとしたところで雅紀の可愛さってぶっ込まれるよね!!いやあ可愛い!
 
 
立ちション智。爆爆爆
 
智さんぶれないね。絶対ぶれないね。そしてシュールだね(・∀・)智のトイレ姿がとってもよく分かる図でした(・∀・)
 
…ごちそうさまでした(・∀・)爆
 
 
 
そして、一番左の彼ね。
 
 
 
必死に飛びすぎな件。爆爆爆愛
 
ここめっちゃはらいたかった。爆爆
ていうかめっちゃ可愛かった。笑
 
なんでこんな必死なんですかこの人。勢いあまって宇宙の果てぐらいまでツキヌケル感じですけど。爆爆
 
横におる潤めっちゃ可愛いし( ´(ェ)`)……翔潤お隣に手つなぎがズームになってるのにはすんごく萌えさせていただきましたが……
 
必死で全力な彼の方に萌えてしまったので載せちゃいました。はらいた。爆愛
 
 
 
やりおった・°・(ノД`)・°・見つめ愛・°・(ノД`)・°・育み愛・°・(ノД`)・°・
 
こんなにもお互いをガン見しますか。
こんなにもお互いをガン見しますか。
こんなにもお互いをガン見します…か?
 
これでも三十路ぞ?これが三十路ぞ?
見えない!!萌えしか感じられない!!
まさに夫婦*\(^o^)/* 私的にはキスより萌えるんですが。笑
 
 
さてさて!今回のしやがれは永久保存!そして男子×ウィンタースポーツは無敵(p_q )
 
 
 
 
 
はぁ~言われたい(*´Д`)=3
 
 
来週はHey! Say! JUMPの中島くんも出るし楽しみっす(σ´・∀・`)σ
 
 
 
 
(あ、締め方分かんないや)