会長さんのブログ

会長さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
テスト終わった解放感で
久々にあめぶろー

年明け列伝いきたい!!!!
Cinema staff
Plenty とか
いくしかないでしょー!!
おみこさんバイト
するから
それで稼いだお金で
買おう!!!
安いよねっ
ダイナーよりぜんぜんwww


でもひろきがいる
Andymoriは
ダイナーが最後
だから楽しんでくる!
文化祭の打ち上げは
………
諦める←笑

最後だもんね…
(´・ω・`)

文化祭は
来年もあるっ!!!


よし、寝ようかな
オヤスミ
(´∀`)
某専門学校で一昨日
ライヴしてきました


な、なんと
バンド自体で
準グランプリ!!←


まあー
オリジナルやってたの
うちだけだったし
逆に優勝じゃなくて、
え!!って感じだし←(ぇ
まあ、審査員の好みよね(ぇ



花火もらえたし
うれしかった(´∀`)


んでんで
(´∀`)



http://highschoolsinger.jp/



加藤ミリヤ、MISIA
をプロデュースした
与田春生さんに
声かけてもらって
着うたで全国デビュー
決まったぜ←www


なんか笑える笑
あ、あたしが(笑)


自分の好きなように
曲を作って貰えるらしいが

試聴したけど
Popしかなかっった

わたし声低いから
ジャズみたいなん
たとえば
椎名林檎の
丸ノ内サディスティック
(音域があうし唸れるし)
っぽいの歌いたい
どうせなら
自分で作れない系統を
作ってもらおう

ああいうPopは
あんま好きくないな←(何様



とりあえず、
楽しみ(´∀`)ハート
がんばりたいねわたし。

副部長なのに
部活にいっていない
(´∀`)

楽器もってくの
めんどいしさあ(笑)
申し訳ないっす
部長www
連絡なしでやすむ
私も私だけど
心配されないのが
また笑える←

ゆるゆるなのねん



今ほしいもの

やる気
技術
学力
電話の新譜
鶴の新譜
木乃伊の新譜(まだでてないw)

(´∀`)



眠たいなあー

夜に
かみきってきます
色もアッシュにしよう
パーマかけよう
色変えすぎて
傷んでやばいんだよねっ


早く切りたいっ)))