テスト終わった解放感で
久々にあめぶろー
年明け列伝いきたい!!!!
Cinema staff
Plenty とか
いくしかないでしょー!!
おみこさんバイト
するから
それで稼いだお金で
買おう!!!
安いよねっ
ダイナーよりぜんぜんwww
でもひろきがいる
Andymoriは
ダイナーが最後
だから楽しんでくる!
文化祭の打ち上げは
………
諦める←笑
最後だもんね…
(´・ω・`)
文化祭は
来年もあるっ!!!
よし、寝ようかな
オヤスミ
(´∀`)
某専門学校で一昨日
ライヴしてきました
な、なんと
バンド自体で
準グランプリ!!←
まあー
オリジナルやってたの
うちだけだったし
逆に優勝じゃなくて、
え!!って感じだし←(ぇ
まあ、審査員の好みよね(ぇ
花火もらえたし
うれしかった(´∀`)
んでんで
(´∀`)
http://highschoolsinger.jp/
↑
加藤ミリヤ、MISIA
をプロデュースした
与田春生さんに
声かけてもらって
着うたで全国デビュー
決まったぜ←www
なんか笑える笑
あ、あたしが(笑)
自分の好きなように
曲を作って貰えるらしいが
試聴したけど
Popしかなかっった
わたし声低いから
ジャズみたいなん
たとえば
椎名林檎の
丸ノ内サディスティック
(音域があうし唸れるし)
っぽいの歌いたい
どうせなら
自分で作れない系統を
作ってもらおう
ああいうPopは
あんま好きくないな←(何様
とりあえず、
楽しみ(´∀`)
がんばりたいねわたし。
ライヴしてきました
な、なんと
バンド自体で
準グランプリ!!←
まあー
オリジナルやってたの
うちだけだったし
逆に優勝じゃなくて、
え!!って感じだし←(ぇ
まあ、審査員の好みよね(ぇ
花火もらえたし
うれしかった(´∀`)
んでんで
(´∀`)
http://highschoolsinger.jp/
↑
加藤ミリヤ、MISIA
をプロデュースした
与田春生さんに
声かけてもらって
着うたで全国デビュー
決まったぜ←www
なんか笑える笑
あ、あたしが(笑)
自分の好きなように
曲を作って貰えるらしいが
試聴したけど
Popしかなかっった
わたし声低いから
ジャズみたいなん
たとえば
椎名林檎の
丸ノ内サディスティック
(音域があうし唸れるし)
っぽいの歌いたい
どうせなら
自分で作れない系統を
作ってもらおう
ああいうPopは
あんま好きくないな←(何様
とりあえず、
楽しみ(´∀`)

がんばりたいねわたし。
副部長なのに
部活にいっていない
(´∀`)
楽器もってくの
めんどいしさあ(笑)
申し訳ないっす
部長www
連絡なしでやすむ
私も私だけど
心配されないのが
また笑える←
ゆるゆるなのねん
今ほしいもの
やる気
技術
学力
電話の新譜
鶴の新譜
木乃伊の新譜(まだでてないw)
(´∀`)
眠たいなあー
夜に
かみきってきます
色もアッシュにしよう
パーマかけよう
色変えすぎて
傷んでやばいんだよねっ
早く切りたいっ)))
部活にいっていない
(´∀`)
楽器もってくの
めんどいしさあ(笑)
申し訳ないっす
部長www
連絡なしでやすむ
私も私だけど
心配されないのが
また笑える←
ゆるゆるなのねん
今ほしいもの
やる気
技術
学力
電話の新譜
鶴の新譜
木乃伊の新譜(まだでてないw)
(´∀`)
眠たいなあー
夜に
かみきってきます
色もアッシュにしよう
パーマかけよう
色変えすぎて
傷んでやばいんだよねっ
早く切りたいっ)))
